2022年6月24日金曜日

#23 ルーパーですか!ループでやればなんでもできる! 一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日166日目 キーボード鍵盤の両手攻略 本丸課題

 やっぱり両方は絶対に見れません。

そうするとやはり絶対見ないと弾けないものは見る。

どちらを見るかを選択するしかありません。

コードがジャンプしまくり、複数とかなり困難なので、コードは見る。

 

スケールは耳で聞いて調性する。ポジションやら指板やら色々と試した結果、何も得られないかも。

そもそも目が見えない人はおそらく70%耳だけで弾いているかもしれない。

あとは指板の黒鍵とBC、EFポジションで確認すればいいだけのこと。

スケールくらいは、耳でも何とかいけるので、スケールは耳で弾くしかない。

見えないのでどうしようもないw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...