2022年6月21日火曜日

本日はスーパーで買い出しに行ってしまったが、インスタントカレーw 明日は米を炊いて山形だしを2、3年ぶりくらいに食うか。

 本日はやはりどうしても山形だしが食いたくてついに買い物に行くw

 

まあそこそこ無くなったので、冷凍庫にいろいろと入るだろうと思って行ったらギリギリでしたw 

豚肉500g、冷凍うどん5個、にら、アスパラなどカットした野菜などなど、本当は2リットルアイスも入れたかったのだが・・・無理w

 さっさと餃子を食ってしまおうw

 

 本日は買い出しに行ったにもかかわらず、先日棚の奥にありすっかり忘れかけたカレーを発見するw実は神田名店シリーズ買ってましたが、全く気が付かなずw放置されるところでした・・・危ないw

1年前にやっぱり一緒にセット買ったみたい。ゴーゴーカレーの在庫処分に一生懸命で、すっかり忘れていました。

 


今日の昼飯、考えてみたらラー油、胡椒、背脂やらあと入れ系の調味料入れて無かったので、入れてみたら美味いw 本当にシリコンスチーマーは便利すぎるw

 

昨日は面倒なんでラーメンと餃子もやしだけw

夜飯でカレーにする予定だったが、寝てしまった。

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...