2022年6月15日水曜日

あの味のしない餃子は、材料入れ忘れっぽいが・・・クレーム入れたいが・・・まあ2度と買わないだけなので、辞めておくかw


 

 本日は強烈にスープに味をつけて食ってみたら3個だけ餃子の味を感じましたが・・・今回はニラともやしも入れたので、それを一緒に食っただけ?かもw

残りは味なし。

皮に穴が開いているものを発見したので、それの可能性も考えられるが、原因が不明過ぎてクレームも入れようがないw

ただ3つくらい餃子の味がちゃんとしましたが、もしかしたらいくつものケースが考えられる。

穴が開いていても味はするはずなのだが・・・

胡麻坦々のプチッとうどんの素を入れてみたが、2個も入れたので、かなり濃かったが、餃子を食うとあの胡麻坦々の強烈な味にわずかにニラの餃子の味が3個ほどほんのりしたが・・・やっぱり何か材料を入れ忘れたのではないだろうか?

 

バイトが入りたて、作り方を知らないと、いい加減で、本当に手抜きで入れ忘れみたいなものもあるので、多分完全に出来損ないの材料入れ忘れかも。

クレーム入れるにも面倒だが・・・どうするか・・・でもライフ餃子の2倍払っているしなw

やっぱり納得いかないから、メールでクレーム入れておくかなw


 

 

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...