2022年6月27日月曜日

ここに来て飯が喉を通らないほどショックだったことが何回あることだろうか・・・本当に残念な世の中です。

 今日は食事していません。

何度かこういう気分になりました。

この家にいると本当に殺されてしまうのではないか?という気持ちになり、本当に絶望しています。

本当にロクな世の中ではない。

本当に恐ろしい世の中で、びっくりしていますが、あの買い出しに戻ってきた時に、やたらうんこ臭かったのがかなり気になったのですが、時折うんこの匂いがしてくる時があり、意味が不明だったのは、建物界壁が無かったのもあるのですが、まさかの法改正までされていて何もなしでもいいとは・・・侵入されるじゃないですか。

屋根裏には配管、ダクト、パイプ類が絶対ありますので、かなり広いスペースになっており、さらに必ず点検口がユニットバスについています。 この構造が普通どこの集合住宅も同じで、この部屋ごとの界壁がないとなると風呂場の点検口で全部繋がっていることを意味しています。


本当に恐ろしいことです。

鍵なんかないのと同じ。


Amazonのセカンドキーの書き込みも怖い。

侵入される回数が減りましたとか、本当に危険なのはそこではない。

風呂場の点検口であることを気づいていない人が多い。

玄関なんか意味なし。

あと室内に金庫を置いても持って行かれることを考えるなら意味もなしだが、少なくとも何もなしの状態では全部筒抜である。

私の個人情報は全て盗まれてしまったと考えるしかない。


そうした時に生きて生きるのだろうか?

この先、かなり不安ですが、急激に急いで変更したり、対策を取る必要性はありません。

実は私は、こういう経験をしたのは初めてではありません。

以前も、こうしたことを経験して怖さのあまり、2、3週間ほど家に帰れず、ホテルに泊まったり、野宿したりしていましたが、それほど長くは続かず、結局1ヶ月後には家にいました。


急に全部カードを止めたりすると、引き落としできないなどの弊害が出てきます。 カードは利用されると通知が来ますし、チェックしていますが今のところ大丈夫なので、徐々に切り替えていけばいいと思います。

 

銀行もいきなりパスワードとか変えると全部忘れてしまいますのでwこれも徐々に変えていけばいいと思います。

 

盗まれることがあれば、警察に相談して保護してもらうことも可能だとは思いますが、あまり期待はできません。まあ以前に起きた私の症状の場合は病院へ行けと言われて終わりでしたがw

今回のように明らかに人が起こしている犯罪であれば、対応は異なることでしょうw

 

 本当にいつ殺されても不思議ではない家が普通にあるこの建物の問題は明らかにおかしい。

個人情報はほぼ全て、全部持って行かれたと思うので、この先、どうやって生きていけばいいのか?そんな悩みを持つ人が多いと思うが、心配無用です。

 

殺す気があれば、直ぐにでもできたはず。

そして殺すなら引っ越しして遠くへ行ってからであれば、自分達が疑われることはないことからここにいる限り安全だったりしてw

でもまあ引っ越すけどw

まあそれほど恐れる必要はありませんが、かなり注意が必要です。

 

本当に、建物界壁問題はどうかしている。恐ろしい数の犯罪が起こっているのかも知れない。本当に恐ろしい問題です。

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...