2022年6月15日水曜日

確かに電気代が・・・高いと思ったら尋常ではない・・・どんどん高くなっている。ゲーミングPCグラボとかPS5とかは本当にヤバいねw

電気代なんか全然使っていないのに高いと思っていたら・・・これはひどい。

今月分は 159Kwhで4450円。


去年の8月分です。

200kwhで4900円 


 200kwhの値段です。

 

 過去のデーターを見ても明らかに値上がりしている。


159Kwhだと去年の9月、10月と同じだが、650円値上がりしている。

 全然使ってないけど、なんで高いの?と思っていたが、単純に値上がりしたので、高いだけでした。

 


XSSとSwitchで、100w以下でゲームやってもこの位なので、まあまあかな。

でも稼働率は全然低いけど、まあ100wなんでMAX使っても椅子コタツ以下なので、先月くらいかと思うが・・・今年エアコンとか使うと高そうだ・・・まあでも暑いので、使うと思うがw

 


 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...