2022年6月15日水曜日

確かに電気代が・・・高いと思ったら尋常ではない・・・どんどん高くなっている。ゲーミングPCグラボとかPS5とかは本当にヤバいねw

電気代なんか全然使っていないのに高いと思っていたら・・・これはひどい。

今月分は 159Kwhで4450円。


去年の8月分です。

200kwhで4900円 


 200kwhの値段です。

 

 過去のデーターを見ても明らかに値上がりしている。


159Kwhだと去年の9月、10月と同じだが、650円値上がりしている。

 全然使ってないけど、なんで高いの?と思っていたが、単純に値上がりしたので、高いだけでした。

 


XSSとSwitchで、100w以下でゲームやってもこの位なので、まあまあかな。

でも稼働率は全然低いけど、まあ100wなんでMAX使っても椅子コタツ以下なので、先月くらいかと思うが・・・今年エアコンとか使うと高そうだ・・・まあでも暑いので、使うと思うがw

 


 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...