2022年6月30日木曜日

膝が限界かも、既に歩行障害一歩手前状態。このままここに生活していると間違いなく歩行障害になりそうだが、原因は不明。

本日の朝兼昼はつるまるうどんの朝うどん定食。

夜飯は吉牛唐揚げのみ6個テイクアウト。2個は3時ごろにおやつで食って、4つで唐揚げ丼。キャベツ増し盛り。うまい。

 

本日はスマートウォッチ万歩計7000歩。

いろいろと動いたらやはりなんだか膝が終わっていたので、いろいろとやばいですが、しかし、先ほど試しにスクワットすると、スクワット50回できるときはできる。

 

ダメなときは本当にダメという現象。あと体の中心軸がズレているので、その影響が大きい。

肩掛けカバンを左右変えると調子良くなるので、痛い側、負荷がある側に重荷があると膝にくる。

とにかく足が終わっているので、引っ越し移動が終わって、ひと段落したら病院へ行くことにする。本当にこのままでは配送業は無理で、体が資本の人は本当に辛いと思う。

この先、どうやって生きていけばいいのだろうか?とものすごくブルーになる・・・・w

元気なら幾らでも稼ぎ口があるが・・・本当にやばいw

とにかく治るならいいが、体のバランスの問題なので、治療は難しいとは思うが・・・リハビリというか、運動の仕方やいろいろとあるかも知れないので、聞いてこようと思う。

 
空気も良くないと思うが・・・でもまあ、それはどこ行っても同じか・・・とにかく膝が痛い。

階段が降りられなくてヤバいのですが・・・なんだろうか??

原因は全く不明。

歩くとNG、自転車は全く問題なし、歩行と階段が膝に来るが、スクワットは問題なし。

歩くという行為にキーワードがあり、やはり左右のバランスが悪いのがかなり影響している気がするが・・・どうなんだろうか??

 

まあ50肩と同じ側の膝が痛いので、おそらくバランスの問題です。

ラジオ体操して最初の方で体のバランスの違和感があり、右下がり肩がかなり関係していると思うが・・・なんかいい治療法が無いか?とにかく病院へ行ってくるしかない。


本当に体が悪くなり働けなくなったらと思うと心配で仕方がない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...