2022年6月18日土曜日

冷蔵庫内のオゾン装置もかなり貢献していると思うが、どうなんだかは不明w



 本日は在庫処分飯 野菜、肉ともになくなった。

肉野菜炒めですが、流石に1か月前の野菜のため、心配だがまあ大丈夫かとw

 

 1年前に買った冷蔵庫オゾン発生装置の充電が切れやすいので、痛みが心配だが1か月前のキャベツとピーマンはまあ問題なしで食った。

 

もちろん生で食ってカビの味なし。

以前2か月前のキャベツは流石にヤバかったwしかも茎が赤カビヌメヌメ状態だったしw

かなりやばいものでも1か月程度は食えたことは食えたw

最後は下痢したが、正直食中毒とかも心配なので、まず辞めた方がいいと思うw

 

今回は茎だし冷蔵庫内で乾燥モードで途中で冷蔵庫内用のオゾン装置も充電したが、早くも切れていたので、バッテリがダメなのか?充電不足なのかは不明。一度手元に置いて観察してみるかな。

 

 一応、庫内でオゾン装置を使うと、除菌、鮮度も長持ちになるそうです。おすすめ。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3+%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB/

 

私はこれを使っているが、30日持たないw



https://item.rakuten.co.jp/ipponmatsu/f-hom-2756/?iasid=07rpp_10095___er-l4jxm257-8c-5dbb6908-0d10-4b5b-a41b-7cef9d571c05

 

でも何も無いよりいいと思う。かなり匂いがなくなるので、生餃子には必須w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...