2022年6月27日月曜日

気分は沈んでも腹は減るw やはり二日間飯食わないなんてないと食うと山形だしのおかげで食欲戻るw

本日の朝飯。山形だしメイン



夜飯やっぱり山形だしが食いたいので、おかずは毎度のライフ餃子に冷凍アスパラ。

アスパラがあう。ライフ餃子早くも1袋あとわずかで完食。

本当にかなり食っているが本当にうまい。 餃子は不思議と毎日食っても飽きないのがびっくりwなんでだろうか?w


 

山形だしの量はちょうどいい感じで、味付けもまあ白だしに変えたので、かなり美味しい。

青じそドレッシングの隠し味も悪くない。

まあ、前回はちょっと失敗でしたが今回はきゅうりのボリボリ感が出ていて成功でした。

山形だし食い放題になったのは本当に嬉しいw

多分一生食い続けるほど好きですw

牛丼にかかっている山形だしが本当にせこくてwめちゃんこチョロ〜としか掛かっていなくていつももっとかけてほしいと思っていただけに嬉しいが、もしかしたら青じそドレッシングの量を増やした方が美味しいかも知れない。

 

炊き立てご飯と山形だしが本当に美味しいので、夏の定番ですね。

あとは餃子ばっかり食っているのですが、結構飽きないのもすごいw

意外と飽きないのは不思議だw

 

https://nosh.jp/

あとこれのレンチンおかず10セット買って、餃子10食、ラーメン、カレー諸々10食でサイクルすればレンジ飯で結構いけるかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...