2022年6月22日水曜日

ゲームがやっぱり面白くてヤバいw ゼルダBowが・・・やっぱりなんだかんだいい感じで面白い。

 とりあえずゲームは時間の無駄ですが、やってしまうw

 


ゼルダBowがやっぱり面白いw

ゼルダしかやってません。 


これは2も間違いなくいいとは思うが、なんだかんだ時代、時代で素晴らしい作品が多くあり、無駄な時間を過ごしてしまうw

 

今後の期待作品

・メトロイドドレッド

・メガドラMini2

・ゼルダBoW2

・スターフィールド・・・FPSなんでどうなんだろうか?

・Tes6


まだまだあるが、こんなに遊んでいる時間がないw

しかもまだやっていないものが山積み。

みんな買ったけど全然やっていない状態だと思うw

 

本当にこんなにいっぱいあって、例えば、一切何もせずに、ずっとゲームをやっている時間があったとしても、全く時間が足りないと思うのだがw

そこら辺、供給側はどう考えているのか?w

こんなにすごい状況では、やっぱり個人がゲームを作っても売れない気がするw

 

しかし、今後はソフトを買い揃えていくのは、任天堂で買い揃えるよりもMSで揃えていた方が絶対的にいい気がするw

任天堂の場合、どんどん打ち切りしていくので、多分今購入したダウンロード販売のものは3世代後にはダウンロード不可能になることを考えると、MSストアの方が安心感があるかも。

まあ任天堂以外のソフトはMSで揃えておけば、何かと安心かも。

任天堂の過去資産はどんどん切り捨てられてしまった経験があるだけにみんなそこら辺は懸念していると思う。
あと下位互換モードすらこれまで一切ないのも任天堂だが、まあWiiUの時はWii互換あったから、1世代くらいはあるとは思うが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...