2022年6月2日木曜日

こんな素晴らしい作曲ツールがフリーであったなんて、気がついてよかったw フリーソフト「世界樹」

 まあAbilityは流石に商用ベースだけあり、素晴らしいのですが、フリーソフトでもありました。

ただ気になるのがabilityのUndo,Redo回数がそれほど多くないことw

音符一個づつのUndoではすぐに終わってしまいますので、Undo機能は結構使いづらい。

 

 

フリーソフト「世界樹」

http://openmidiproject.osdn.jp/Sekaiju.html 


Domisoあたりくらいしかないと思っていたら、やっぱりこういう素晴らしいソフトはあまり知られていないのはなんでかな?

本当にいいものは、黙ってしまっているとかある?結果廃れてしまうという運命が悲しいかなーw

 

まあ日本は多かれ少なかれそういう一面もありますので、本当に残念でどこまでもなんというか色々な多方面からケチ、クレーマー、得意気、独占欲、嫉妬、妬み、そうした多くの愚かな行為も多いので、とても残念ですw

まあ頭がいいのだろうなーw


ばかやろー!そんなこと考えるなー!と怒られてしまいますよw

 

ばかやろー!愚かなことを正せば賢くなれる!反省と進歩と精進の日々。

猪木イズムで参りましょうw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...