2022年6月13日月曜日

ここは新宿以上に修羅の街な気がするが・・・w でもまあ日本でもかなりの危険地域であることは間違いないw

ここは大阪でもかなりひどい街ですが、東京にいる頃は新宿に住んでいまして、アルバイトの数もそれなりに沢山しましたし、配達業、警備業などなど多数していたので、新宿一帯、歌舞伎町、大久保あたりが主な仕事場でした。

配送も色々な業種をしました。お絞り配送からお歳暮配送など本当に色々な配送業も経験しましたが、新宿にいたらここは安全かと思いきや、多分日本でも恐らく10本の指で争うくらい危険地域なのかもしれませんw

 

本当に事件、事故だらけの場所です。まあブラジル並みかもしれないw

少なくとも新宿以上の危険地帯だと思う気がしてきたw

新宿より危険なんかあるのか?と思っていたけどwどうやら認識が甘かったw


近所の川に人が死体となって浮いていた事故?事件が発生したり、警察に発砲、道を塞いだパトカーフルボコ逃走事件が最近2回も立て続けにあり、強盗殺人事件などなど、ほんとうに私がここにきてまだ8年くらいしか経っていませんが、かなりの件数で変な事件、事故ばかり起きていますw

本当にここは異常ですw

最近では、あいりん山谷以上?w

あいりんは石やら火炎瓶ですが、拳銃で打つとか日本ではそんなに、あり得ない・・・・w

 

多分日本でも本当に酷い街ベスト10に入ると思うw新宿以上のデンジャーゾーンだと感じるw

 

地図を見てとあることに気がつきました魔のトライアングルゾーンであることにw

東京と大阪のデンジャラストライアングルとそこから裾野尾、風下に広がるデンジャラスゾーンw


淀川区その先の豊中池田尼崎

生野区その先の平野八尾

あいりんその先の堺、大正

大阪は円小さ過ぎたけど、直すのが面倒ですが、円の外側は安全とかはありませんw

放射能汚染と同じで円では表記できませんw 

特に裏鬼門である堺と鬼門である寝屋川枚方の対角線上もかなりのデンジャーゾーンです。

関東平野はでかいだけにかなりでその先にある広がっています。

それは鉄道沿線+幹線道路沿い。

新宿区その先の八王子、川崎までw

山谷その先の足立区、竹ノ塚

葛西その先の松戸、千葉

 

特に関東の裏鬼門蒲田川崎から鬼門足立、松戸、柏もかなりのデンジャラスゾーン。


この地図が日本トップクラスのデンジャラスゾーンの範囲でしょうw

あとは行ったことないけど、九州、東海あたりもかなりか?w


これを参考に引っ越しを考えた場合、どこも安全ではないが・・・ここよりも安全か?どうかはやはりどこに行っても変なのはどこに行っても安全はありませんw

 

どこ行っても一緒かな・・・w


あと最近のシュレッダーは性能が良くて凄いのですが、それでも安物を買ったので、結構粗い、ゴミ箱部分が浅くて80枚程度ですぐに一杯になる問題がありましたが、都度生ゴミ、他のゴミ袋に移動させていくと丁度いいことに気がつきました。

特に生ゴミは時折、袋に穴があるときは汁が漏れていたりしていたのですが、丁度良く吸収されて、セキュリティー的にもいいことに気が付きましたw

なのでサイズは小さくもまあそれほど不便ではない気がします。昔から家庭用のストレートタイプの旧式シュレッダー使っていましたが、引っ越で捨ててしまって、こっちではポイポイ捨ててましたが、やはりどこに居ようが、シュレッダーは必須ですね。

シュレッダーすると安心感が違いますw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...