2022年6月10日金曜日

ゴミを漁っている人がいるので、シュレッダー必須。考えてみたら納税関係の請求書に番号やら全部書いてあるw

ゴミを漁っている人がいるたくさんいます。

ホームレス、ゴミ整理の人、近所の人までさまざまです。

悪意ある人がゴミを漁った場合、個人情報は全て筒抜けであることにようやく気がつきましたw

 

年金基礎番号も請求書に全部書いてありますw個人情報ですが、簡単に漏れています。情報は全部ダダ漏れです。

何も考えずにポイポイ捨ててましたがw全部ダダ漏れw

ゴミから個人情報を入手して成りすましも可能でしょう。

 

本当に危ないので、全てシュレッダーしてから捨てた方がいいことにやっと気が付くw

正直、ここずっと長年、平和ボケしてましたが、この危険地域に住んでようやく危険を察知しましたが、まあ昔から危ないのですが、最近は特に景気が悪くなり、お金周りが悪くなり、本当に危ないことが多くなってきた気がします。

財産もなし、何もないのでw安心と思いきや、色々とありすぎるw

まあ日本国籍そのものに価値があると思っている人も中にはいますからね。

本当になんでも奪おうとする人も多いので、必死です。

まあ生きているうちだけが人生と思っている人は本当にやばいことをしてきますので、何もわかっていないので、本当に危険そのものです。

 

防衛できる範囲で防いでいくしかありません。

本当に変なことばかりしてくるw

特にこの地区と思っていたら大間違いw

どこに居てもやばいのが絶対近くにいるというを知る必要があると思います。

本当に愚かなことばかり起こっていますが、まあ犯罪者というものはどこまでも愚かな行為をしてきますので、注意です。

 

 愚かな行為はずっと続いており、こうしている間もずっと起こっています。

全ての行為に犯罪者は張り付いていることを常に忘れずに生きていく必要性があります。

犯罪者はどこまでもしつこいので注意です。

 

私は何一つ持っていないのですがw

まあゴミ山のゴミを漁って生きている人も中にはいるということも忘れずに。

ただのゴミであればいいのですが・・・・犯罪者は本当に犯罪行為を犯罪と思っていないので注意です。


 しかし、そうした犯罪者にも中には気が付くのも居て、暴走したりして多くの事件の存在を知っているのであれば、ちゃんと生きればいいのですが、しかし、老人になっても愚かな犯罪で捕まる人が多いので、やっぱり気がついていいない、何もわかっていないのでしょう。

 

本当に何も知らない人がいるとは思えませんが・・・テレビを見ていれば、ニュースも入ってくることでしょう。本当に不思議ですが、全ての科学で解明できないことを何一つとして信じていないのか?ではなくやはり、そうした人たちは自分勝手で、自分以外のことは何一つ見えなくなる、興味がないのかもしれない。


しかし、ここまで不可思議なことが多く起きている中で、本当に何も信じない、何もわかっていないことそのものが、逆に不思議ですw

 

まあ死んでからみんな全てを知り、気が付くのでしょうね。

生きているうちは極僅かな時間ですが、その時間すら長いと思い込んでいる。

仕事をして一生懸命生きればあっという間に時は過ぎていくのですがw

本当にちゃんと生きる人が少ないのが逆に驚きなんですがw

まあ今のアホみたいな学歴社会を教育と思い込んでいる、アホな教育制度が悪いw

今受けている学校教育は教育ではなく、職業訓練なので、ちゃんと職業訓練と命名し直すべきかとw全ては就職するための訓練です。

そう考えるとAkiraがどこまでもすごいと思うw

ちゃんと日本人なら仏教と触れる機会を多くするべきでしょう。

本当にこんないい国にいるのに何も気がついていないとは、本当に勿体無いw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...