2022年6月2日木曜日

Amazonセールの成果。トイレスタンプを陶器洗面台で使ったら面白いように垢みたいに落ちるので、結構落としてみたらピカピカになったw

トイレスタンプを陶器洗面台で使えばピカピカになる情報は本当だった。

ツルピカですw

それなりに磨きますが、面白いように垢のように汚れが落ちますので、調子に乗って掃除が楽しくなりますw

こびり着いた汚れが浮き上がって、磨くとそれなりにボロボロと落ちます。

その分スタンプの減りが早いのでバクテリアでもいるのかと思ってしまうほどw

以前は磨いても汚れがこれほどまで落ちなかったのですが、磨くとテカテカになりましたw

ただしかなり引っ掻く感じで落とす必要があるので、タワシみたいなものがいいのかも。

この洗面台も別に新品ではなく、ヒビが入っているので、古いとは思うが、陶器なので途中で変えたのかもしれませんが、20年以上経過しているものだとは思うが、ピカピカw


あと便器はそのままスタンプで放置しているだけw

芳香剤+自動洗浄が合わさり、なかなか便利だと思うw



隙間ブラシは全く同じサイズと針金タイプなので、安くなったので、大正解ですが、しかし、針金の根元が折れるという耐久性が弱いので、そこはどうだろうか?

まあ1本単価がグッと安くなったので、まあまあとして。


ハイドロ5髭剃りは替え刃セットのみだったので、スティックを買ってくる必要性ありw

失敗したー安いと思ったらそういうことかw

ハイドロスティック買うか・・・w

スティック+替え刃で1600円とかなりいいお値段だが、まあいいか。

100均の5枚刃を一度買ったらもうそれしか使わなくなったのでw

久しぶりに購入した2枚刃だが、使った後に使い古しの5枚刃で剃ると流石5枚刃、肌当たり面積が全然違うので、全然剃り心地が違う。

まあ5枚刃ですが、シェーバー専用のシリコン研ぎを使えばかなり長持ちするので、まあコスパは良い。なんか水垢みたいなものが溜まってそれなくなるだけ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...