2022年6月26日日曜日

最近19年の法改正で界壁なしの物件は別に違法ではないらしい。自己防衛するならやはり自分で点検口のみを防ぐ、部屋への内扉があるなら部屋の鍵必須。

 建物界壁問題ですが、どうやらそんな物件だらけのようで、法改正されて19年以降は違法ではないらしいので、自己防衛するほかありません。 

https://archilink.jp/dont-get-lost-due-to-deregulation

確かに天井がかなり良い素材になっており、鉄板になっているので、遮音性能は高いとは思うが・・・本当にこんな法律で侵入され放題とかあり得ない法律だが、まあこういうのはもちろんそんな悪いことはしないという前提にあるが、泥棒だらけのこの世の中でそんなこと通用するわけもなく、最大限に自己防衛するしかない。 

 

自己防衛するならやはり自分で点検口を防ぐ、部屋への内扉があるなら部屋の鍵必須など。

しかし・・・カメラとかあるし、どう考えても無理があると思うのだが・・・意味不明だがまあ、電源落とされたりとか、いろいろあるのかもしれないので・・・不明だが・・・

 

しかし、引っ越しして来たら、すぐにやるべきことでした。

現在は、鍵を交換した後にさらに複製を取られてしまい、さらに誘導されるように自らセキュリティーを高めていった場合、逆に犯人の誘導されているかもしない。

このまま私が命の危険があり、死んでしまった場合、これだけセキュリティーが高められてた状態では自殺と処理されてしまうわけですが、間違いなく鍵をコピーされたので、まあそれはちゃんと警察に事前相談しておく必要がある。一酸化中毒やら事故を装うことも可能ですが、もしも、本当に死んでしまったら事故扱いで処理されることでしょう。そしてこの部屋にあるパソコンを利用して、ネット銀行にアクセスしてお金を移動したとしても、死亡時期が不明確な状態では、お金が全額移動、引き出されても部屋からなのでIP、端末ともに本人の操作ものであるとされる可能性すらある。

 しかし、私はここで断言する。金がないが、全額引き出すことなどありないw

ましてや老後の心配で定期貯蓄始めようとしているのに・・・w

 

また全部抜かれている状況では引っ越しした後でも身の危険は変わりないことを意味していますので、本当に恐ろしい状況になりました。

本当に悪意あるものが近所にいるだけで地獄になる・・・本当にどうなってんだこの世の中は・・・本当に酷すぎる。

 

 本当に危険な状態に置かれていることを知り、ゾッとしているわけですが・・・建物界壁がないだけでこんな恐ろしいとはどんだけ怖い問題なんだ・・・それで自殺扱いで殺された人もきっとたくさんいるのでしょうね。本当に恐ろしい。

私はここで断言しますが、これから音楽が楽しい時期に来ているので、120%自殺はあり得ないw

まあ事故死を装うことも可能なので、そこは注意が必要ですね。

本当に怖い世の中で、恐ろしい・・・韓国人の俺の名を語る話・・・やはり本当にどこまでも未来のことは知っている精霊がいるので、本当にびっくりしています・・・

 

 

しかし、本当にどこまでもクソな社会なのだが、不法侵入自体は1年以下と懲役も低く、本当に変な輩はどこまでも危ない連中は、そこまで心得ており、知っているので平気で入り込んでくるが、盗みはしないことで、いざという時に逃げ道を作ってあるのかもしれない。そして物をとると窃盗になるので、いきなり10倍になる。

しかし、写真を撮られたりデジタル窃盗罪というものあるので、現在の個人情報である重要書類、貯金通帳、スキャミングやらいろいろとされた場合、それはデジタル窃盗罪だと窃盗罪と同じで、支払用カード電磁的記録不正作出罪となる。

 

そこも立証が難しいが、そこまでされていると本当に厄介であるが、入り込んでくる輩はそこまで計画済みだろう。しかし本当に金があれば本当にやばかったが、金はないが、貯まるのを待っていたらヤバいw

そんな危ない社会にも関わらず、界壁なし、点検口は鍵なしとか・・・本当に家の鍵なんかほとんど意味ない。

 

まあ本当にどこまでも危ない社会ですが、すでに交換した鍵のコピーは取られてしまったかもしれないので、やばいですが、まあ警察には通報してあるが、実際に事件が起きてから出ないと警察は動けないので、まあ何かあったら動いてはくれるとは思うが、それでも全て自殺で処理されてしまうことでしょう。

 

本当にどこまでも危ない社会ですが、ほぼ鍵なし社会で我々は生きているので本当に危ないのが近くに住んでいるだけで、激ヤバです。

こんな物件ばっかりでそこに一体いくらの価値があるのか?本当に家賃を数万円も取られる価値なしです。

 

田舎の団地行けば広くていいところがたくさんあるのに、なんでこんな変なところに?と思ったら変なやつほどこういう物件を好むとも言えるのかもしれない。

泥棒し放題なので・・・・本当にクソな世の中で、どこまでも危ない。

私が情弱なだけに本当に最悪ですが、本当にどこまでも危ない世の中です。

本当に勉強になったが、もしかしたら本当に殺されるかもしれないので、本当にやばいです。

現に鍵を何度も開けられて、ポストは火をつけられて、おまけにものが移動されていたので、100%侵入されて、いろいろとセキュリティーを高めていたにも関わらず何も効果がなかったのはそういうことでした。

まあいつ殺されるかもしれない社会が形成されているわけです。本当に危ない社会です。

お金が無くて良かったが・・・それでも私を名乗る韓国人が現れるというストーリーを聞かされていたので、そういうのも教えてもらっていたりしますので、どこまでも危ないのです。

本当に恐ろしいのは金に目が眩んだ銭ゲバ人間が一番やばいですからね。

 

こんな界壁なし物件問題なしの法律では、この先、本当に危ないと思うが・・・

そもそもセキュリティー、防犯が一切の考慮がされていない。

家にはたくさんの財産が置いてあり、もちろんそのために鍵をしているが、これでは全く鍵の意味がない。そして鍵をコピーされて、自ら全てをセキュリティーを高めてから殺された場合、自殺で処理されて終わり。なんだか見えすいた罠な気もしなくもない・・・がそういうのも含めてどうするか考えておく必要性もあり。本当に嫌な世の中です。

 

本当に何も守られていない状態で鍵もコピーされて、ガンガン、防衛のためセキュリティだけ高めていき、最後に殺された場合、かなり厳重にガードされている物件は外からの侵入が厳しいとみなされて自殺扱いで処理されて終わりで、本当にこの世の中はどこまでも危険だらけだが、何一つ守られていない・・・どーなんてだろうな・・・やっぱり経済優先だとどこまでも危ない。

本当に危ない世の中ですが、建物界壁があっても侵入されるのに・・・建物界壁なしだと本当に何もない状態で、点検口とか鍵なんか普通にないので、本当に危ないと思うが、建築法だけではそんな安全や防犯的なものは、何も守られていないので、かなり厄介な問題です。

 

 

 しかし、俺は現在100万円も持っていないw

 まあ貯金していけば100万円くらいは直ぐに貯まるが、本当に危ないので引っ越しをするとしてもやはりこの界壁問題をある程度考えておく必要性があり、やはり安いところはどこまでも最悪でしたが・・・市内なのでそこそこいい家賃だが・・・本当に危険極まりない。

郊外の広いところに引っ越しするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...