2022年6月6日月曜日

#1 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw 冷凍餃子+冷凍ウィンナー 最高の組み合わせw

 もうこれはありですw

今後レンジ横着シリーズ化で研究していこうと思うw

鉄板メニューに殿堂入りで死ぬまで食い続けるご飯確定w

 


本当にうまいw 

ソーセージは昨日の反省で浸してみたら上手くいった。

本日は自家製ダレw

100均雑穀酢+1リットル150円くらい?薄口醤油。

ラー油だけ王将ラー油。

まあ正直、タレは買うものではないが、まあ無料券だったので王将+ミツカンと共同開発のゆずポン酢仕立てというやつを買ってみたが・・・まあタレは醤油と酢だけでいいと思うw

ラー油は王将のラー油うまいとは思うので、まあ100円くらいしか違わないので、買ってもいいがw

 

現在、気がついたレンジの横着メニュー 

・レンジ冷凍うどん+プチッとうどん

・シリコンスチーマー冷凍餃子+冷凍ソーセージ

 

 

今後、美味しい究極の横着メニューを模索ながら連載シリーズ化w

本当に最高w


鶏肉とかもいけるが、支度が面倒臭そうだがまあ間違いなくうまいと思うw

https://athleterecipe.com/recipe/articles/2399

 

麻婆茄子とかもかなりうまいが・・・レンジにラー油入れると目に染みるw

 

これも湯豆腐みたいで美味しいかもね。豆腐いけるのかね?w爆発しそうだが・・・w

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1160018622/ 

 

やっぱり・・・

https://food-dictionary88.com/toufu-denshirenge/

でもシリコンスチーマーすごいわw大丈夫なんだねwやってみるかなw

https://harus-tree.com/2137/

でも連続10分は危険だわw

https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/topics/201703/

 


冷凍ぎょうざ+湯豆腐 ポン酢で食えばうまそうだなw

https://www.buzzfeed.com/jp/akikochino/hokahoka




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...