2022年6月22日水曜日

ライフの餃子がうまいw やるなライフこれなら作るより買い続けてしまうかもw


 本日の晩飯ライフ餃子w

ライフ餃子で初のシリコンスチーマーで鶏ガラスープ水で蒸したがうまいw

これはいいと思う。幸楽苑並みに美味い。やるなライフ餃子w 

あとあのミツカン餃子のタレがうまいかも。ラー油も買ってこなければ。

 

やっぱり餃子が大量にあり、冷凍庫内に空きスペースがないので、餃子ライフw

冷凍庫に牛丼30食分とアイス2リットルボックス入れたいが、餃子でスペースなしw

 

最近は、餃子のおかげでかなり豊かな食卓になっていますw 

あとはたまには肉食いたいが、調理、片付け、買い出し全てにおいて面倒だw

まあ焼くだけなんで、たまにはポークステーキ、鳥胸肉買ってくるか。

とりあえずアイス2リットルボックス買ってこようと思う。


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...