2022年6月22日水曜日

ライフの餃子がうまいw やるなライフこれなら作るより買い続けてしまうかもw


 本日の晩飯ライフ餃子w

ライフ餃子で初のシリコンスチーマーで鶏ガラスープ水で蒸したがうまいw

これはいいと思う。幸楽苑並みに美味い。やるなライフ餃子w 

あとあのミツカン餃子のタレがうまいかも。ラー油も買ってこなければ。

 

やっぱり餃子が大量にあり、冷凍庫内に空きスペースがないので、餃子ライフw

冷凍庫に牛丼30食分とアイス2リットルボックス入れたいが、餃子でスペースなしw

 

最近は、餃子のおかげでかなり豊かな食卓になっていますw 

あとはたまには肉食いたいが、調理、片付け、買い出し全てにおいて面倒だw

まあ焼くだけなんで、たまにはポークステーキ、鳥胸肉買ってくるか。

とりあえずアイス2リットルボックス買ってこようと思う。


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...