2022年6月15日水曜日

#7 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw ネットスーパー若干微妙に値段高いが、肉類など一部を除けば、我慢できる範囲と言うか、ありな範疇で全く動かないでいいなら買うかもw

 やっぱり今の時代、ネットスーパー時代なら別に郊外に行ってもいい気がしてきたw

ネットスーパーの配送の仕事とかかなりあるのでは?

本当にかなり便利かもw

本当に持ってくるのも面倒で、重たいし、コメと一緒に注文すれば、かなり便利かも。

あと車持っていなくても全然生きていける時代になったのも便利。

まだ年寄りとかネット使わない人が多いけど、将来的にネットスーパーの配送の仕事は多分たくさんあるので、将来配送のバイトとか週2とかですれば、結構いけるかもw


 

山形だしを作ってみるw

あと肉さえ調達すれば、餃子も皮も売っているし、楽々w

 

この値段なら普通かと。

注文してないけど、ちょっと疑似的にやってみたら便利なので、このまま注文してもいい感じw

これは便利なので、スーパー行かなくても暮らしていけるけど・・・肉だけは高すぎるので、買い出し必須ですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...