2022年6月15日水曜日

#7 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw ネットスーパー若干微妙に値段高いが、肉類など一部を除けば、我慢できる範囲と言うか、ありな範疇で全く動かないでいいなら買うかもw

 やっぱり今の時代、ネットスーパー時代なら別に郊外に行ってもいい気がしてきたw

ネットスーパーの配送の仕事とかかなりあるのでは?

本当にかなり便利かもw

本当に持ってくるのも面倒で、重たいし、コメと一緒に注文すれば、かなり便利かも。

あと車持っていなくても全然生きていける時代になったのも便利。

まだ年寄りとかネット使わない人が多いけど、将来的にネットスーパーの配送の仕事は多分たくさんあるので、将来配送のバイトとか週2とかですれば、結構いけるかもw


 

山形だしを作ってみるw

あと肉さえ調達すれば、餃子も皮も売っているし、楽々w

 

この値段なら普通かと。

注文してないけど、ちょっと疑似的にやってみたら便利なので、このまま注文してもいい感じw

これは便利なので、スーパー行かなくても暮らしていけるけど・・・肉だけは高すぎるので、買い出し必須ですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...