トースト+レンジ目玉焼き。
これだけでエッグチーズサンドが完成。もう味はエッグチーそのままw
そこにポテトフライあるだけでもう自宅マクドなんです👍
未来の日本にはマクドが存在しない話は15年前に精霊から聞いたのですが、その時は理解できませんでしたが・・・理由はエアーフライヤーという革命調理器具の発明の登場だからかもw
たぶん冷凍バーガーもポテトと一緒に入れるだけで、相当簡単美味しいw
パンはトースターで焼いた方が掃除が楽。
これはマクド無くなるわw
まあこれは凄い👍
洗い物0でまんま自宅でマクド味が再現できる時代が可能になる調理器具がエアーフライヤーだったとはw
本当に革命調理器具エアーフライヤー
・油1/100の好きな油をスプレーワンプッシュ。(油0でも問題なしだが仕上げが違うので、健康のため米油使ってます)
・スイッチ1つで放置するだけ、何の作業もなし洗い物なしの手間0。
・クッキングシートを敷いてから敷板設置。シリコンライナー+クッキングシートで洗い物0。気になるなら敷板とシリコンライナーをさっと洗うだけで15秒w
底部クッキングシートは熱循環で非効率かもしれないが、完ぺきに汚れもの0になるw
洗い物0、フライ物油0、完全放置の手間0
3つの0革命w
セールスマンみたいになって来たけど、この凄さは驚異的な革命そのものw
圧力鍋も夢の調理器具と言われて買ったが・・・・正直、部品が多くて洗い物が面倒臭い、部品が多すぎる。
時短なのは凄いと思うし、大量にまとめて作って冷凍庫入れて置けばいいのも分かるが・・・洗い物が面倒くさ過ぎて使わなくなるw
これでしたが、今回は本物w
洗い物無し0、完全放置手間0、油汚れ0が驚異的w
本当に革命w
極端に汚れると思われる肉はまだ焼いていないので何とも言えないが紙敷が最強過ぎるw
クッキングシート敷、底板、シリコンライナー、クッキングシート敷で使えば滅多に汚れない。
油汚れるときは紙敷使って、漏れた少量の汚れの洗い物と言っても底板とシリコンライナーだけさっとスポンジ洗いで終わり。
本当に素晴らしい😭👍
ファストフード店のフードデリバリオーダーがまだまだたくさんあるがこれが激減するタイミングはみんなこのフライヤーの存在に気が付き始めたら一気に、デリバリー数も減るだろうそしてデリバリー先は決まって1軒屋住まいの富裕層だった。
まあお金持ちなので、フライヤーくらいは買って持っているとは思うが、2010年先行したプロトタイプがあまりに出来損ないなので、お金持ちは真っ先に飛びついて、買ってみたがその時点でダメ烙印したので、改良版の存在を気が付いていない人も多いかもねw
あの頃はシリコンライナーもクッキングシート敷などの玄人利用はしていない。汚れたらあのでっかいケースを洗うのは面倒くさいと思うw
結局、エアーフライヤーの価値を一気に高めたのは庫内の広さ、パワー、そして洗い物0を可能にしたシリコンライナーと特にクッキングシート敷の恩恵はかなりデカいw
おまけに油の味も弱いので圧倒的に健康ヘルシーで美味しい。
現代病と言われる癌の原因は、ほぼ油による高熱調理が発癌物質かも知れないが、まだわかっていない。
しかし、油の大量摂取により体内血管の汚れ、血流の悪さ、排便能力の低下、癌細胞と必ず確実に自分の蓄積になる。
ビル管理の仕事をしていたときに思ったが・・・油で詰まった排水管、排水トラップ点検を店舗ごとにやっていたが、ほとんどの人は見たことが無い人は多いかもしれないが、あれを清掃する調理者は、これは自分では絶対食べないと考えるはずだ😅