2022年6月16日木曜日

#10 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw 今後かなりの頻度で食い続けると思われるライフ餃子w かなりニンニク系で美味そうw

 ネットスーパー今後お世話になると思う。米、野菜系の重量物はかなり絶対楽でしたが、まあ安い時に限るw

 100個2袋がでかいのですが、チャックがついていてかなり便利。やっぱり店のより全然いいわw




 サイズは幸楽苑と同じサイズで8個も食えば腹一杯w

味も安定の旨さ。十分というか、下手な店のやつは明らかにぼったくりですw

 これは最高です。

今後、ずっと買い続けることでしょうw

飽きたら一般冷凍食品の餃子もたくさんありw

 

これと山形だしで食えば幸せタイムでしょうw

きゅうり、なす、キャベツ、卵、パン、ソーセージ、牛乳、豚500g冷凍ストックの買い出しに行くかw 

なんだかかなり品数も少なく済み楽だと思うw

ただ、冷凍庫がパンパンなので減らしてから買い出しに行くか。


 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...