2022年6月12日日曜日

名店カレーシリーズ最高w 絶対リピート必須 インスタントカレーもここまでくると店の味w 本当に美味しくてびっくりw

 



甘いのですが激辛w

うまい。これは結構はじめて食った味ですw

ココナツ系ではない甘さが良い。これはうまい。驚きの旨さでしたw

これは10種類の名店の味が楽しめるなら買ったほうが絶対幸せになれるw

定期便15%OFFなら3400円なら全然あり。1個340円の価値あるわw

本当に店で食うと800円の世界ですから、本当にこれは素晴らしい。まあ肉は絶対2個ですがw本当にびっくりうまい。 これはリピートしておこうw

クーポン+定期便割引で3千円なら本当に美味しいので試す価値あり。

 

 

 あと神田シリーズもあるが、これも次回のクーポンの月で申し込みしておこうw

セールクーポンは1月1つしか適応されず。

 

これも絶対うまいと思うw

 インスタントと言うよりも、もう全部店の味ですwびっくりしたw

あとこれも気になったが、どうなんだろうか?w

 


韓国餃子で人気のマンドゥというものらしいが、まあ餃子ならどこの国でも美味いだろうw

韓国料理は基本嫌い・・・本当にロクなのがないw

豚の骨カス肉とか・・・、煮込み過ぎて味がしない鶏肉サムゲタンとか・・・別にスープもいまいちだし・・・w、辛すぎて上手くないチゲスープとか、マッコリもいまいち、冷麺とかも・・・・なんか全て美味くないw

でもまあキムチは美味いが・・・漬物だしなw

まあ料理は上手くないが、 餃子なら間違い無いだろうけど、通販だと1個が高いw

どこかで買えないだろうか?あんまり店では売ってない・・・・5個買えばやっと1100円くらいになるが、袋がデカ過ぎて冷凍庫に入らない・・・店で買えば1kg1袋850円らしいのでどこかで買えるとありがたいがw




0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...