2022年6月28日火曜日

車の多発する事故の原因は足がいうことを効かないという危険な状態なので、正直足で微妙なアクセルコントロールすることそのものが大問題だと思うが・・・本当にみんな気がついていないのか?

暴走しても、誰も本当にことを言いません。

老化現象で、恥ずかしいからでしょうが、 足で操作するとかどんだけ変な乗り物でしょうねw

 

老化現象で足がいうことを効かなくなります。

特にアクセルのように微妙な操作が難しくなります。

この原因は不明です。

 特にデスクワークの人に起きやすい。

座りっぱなしで、全く運動しない人は足をつってしまったとき、それがアクセルだったりしたらかなり危ないのです。

 

私自身、実は何度かこの経験があり、車の運転は避けています。

なので、車の運転は絶対やめた方がいいと思う。

車の運転の仕事は実は若い人限定です。

足が悪い人にやらせる仕事ではありません。

そのため、車に乗ることさえ禁止するべきなので、みんな本当のことを言いません。

これは車の構造がアホなんで本当にやめた方がいいと思います。

足で操作とかあり得ない。


バイクのようにアクセルは手がいいでしょう。足がアクセルなんか、どう考えても危ない。

それをみんな知りながら運転していますが、みんな老化現象を恥と感じているので、この問題は知る由もないでしょうが、アクセルは腕で操作するべきだと思う。

本当に危ない。足で、微妙な操作とか無理です。

特に足を悪くしている人にはこの微妙な操作ができ無くなります。

 

そんな人が運転するべきではない。

それをあの池袋の暴走した人は訴えるべきだった。

足が悪い人は運転するべきではない、そしてアクセルは手で操作するべきだということを訴える必要がある。

 

本当に愚かなままですが、老化現象ということが、恥ずかしいので、みんな黙っていますw

 

本当にアホな生き物だと思うw

しかし・・・仕事は足が悪い場合、車の運転も無理ならどうするか・・・

何かできる仕事がないかよく考えておこうと思う・・・本当に体がボロボロなんでやばいですが、しかし老化そのものはトレーニングである程度復活するが、それでもどうすればいいか考えておく必要性がある。

 

 

とにかく足が悪いなら、下肢障害、歩行障害となりますので、障害者手帳を取得してできる範囲で仕事して行く他ありません。

本当に足が悪いのに車の運転とかは危険極まりないので、絶対危ないと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...