2022年6月14日火曜日

#6 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw 冷凍餃子はスーパーで買った方が最安。しかもメーカー製でうまいw


本日の昼飯は久しぶりの缶詰ミートソース。缶詰ミートソースは安定のプロの味。

 



本日の夕飯。

 どうやったところで、全然味なし・・・これは救いようがない。

本日は、水ではなく、鶏ガラ香味シャンタンで煮込んでみたが、全く味なしw

ここまで酷いと作り方ミスっているとしか思えない。クレームものだと思うw

こんなのが正規価格4千円とかあり得ない。

まあいつも50%OFFなんだと思うが、それでも高いと感じる酷さです。 

 

あまりに味がしないので、ご飯を味噌汁で食ったくらいw

本当にこれは絶対2度と買わない。人によっては多分全部ゴミ箱行き。

まあ私は勿体無いので、ワンタンと思ってラーメンに入れて無理矢理でも食う人ですがw



なんか買い出し行きたいが、一回宅配スーパー使ってみるかな・・・w

多分めちゃんこ楽だと思うが・・・まあ辞めておくかw

一回使ったら堕落しそうw

卵12個とか高級な300円オーバーのやつだし、割高なんでまあかなり高くなるとは思うので、使っていないw


ライフ餃子 500円。100個で1000円ですからこれの方がマシw

まあ店舗で買ったらもっと安いと思うので、今度買ってこようと思う。

でもこれ1個買えば800円無料配達クリアーだし、ネットスーパー使ってみるかな・・・w 

しかも今なら初回限定1000円クーポン付き。

※初めて使う人と4000円以上のお買い物必須。

しかも今見たら旬野菜とか普通に安いしw

 

ついにネットスーパーデビューか・・・でもまあスーパーだと今旬なんで1玉100円かもw

あと肉類は高いな・・・肉は買い出しに行くかw 

でも重いのは助かるな・・・かなり助かるw

でも全く運動しなくなるのが・・・・w


でもまあ12個入りの冷凍餃子200円と考えれば、4つ48個で800円だし、本当に店のやつはなんともアホらしいかもw

https://macaro-ni.jp/107489

今更ながらに気がついたw

なんだかアホらしいwライフのやつで十分。あと200円の冷凍餃子

しかもこっちの方が全然うまいし、店はこれを考えれば、高級の部類なのに、全く話にならん。

本当に意味不明のぼったくりが多いw

本当に店のは絶対買わんわ、本当アホらしい気がついてよかったーw


まあ色々な意味で、良い勉強になりましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...