2022年6月15日水曜日

#9 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw ネットスーパーはやっぱり小まめに使った方がいいのかもw まとめ買いする必要なしw

 

なんだか注文せずにカーゴに入れていたら野菜がどんどん高くなったので、野菜やらすぐ買えるものは全部キャンセルしてライフでしか買えないものだけにしたらしょぼくなったw



まあこんなもんでいいかもね。

違うスーパーで買った方が安いと思うw

別にチャリでライフまで1kmくらいだし、まあ米と餃子メインで買っとくかw

あと別に一気に買う必要もないし、小分けで買ってもいいが、まあスーパー行くわ・・・


でも、今回は4000円以上で500円クーポンがあるので、無理矢理4000円分にして注文しとかないと・・・失敗したかもw

 

 

無理矢理4千円分にしてみたら、砂糖入れるの忘れたけどまあいいかw

安い時に買わないと高くなるので注意。

でもまあ高くなったら辞めるだけw


しかし、普段絶対忘れるものがいくつか入れた。

生姜、にら、みょうが、紅生姜、調味料系、アイス。

ここら辺はいつも買わないので、かなり忘れる。

まあそれほど悪くない値段だと思う。


山形だしがたらふく食えると思うと楽しみですw

しかし餃子がまた100個増えたw

今回は激安で100個1070円でしたが、早く気がつけばよかったw

 しかし、買い物の荷物の量を減らせるので助かる。

米は毎回ネットスーパーでいいかも。

 

本日も餃子食うかw

あの味しない餃子を早く食って無くしてしまおう。

本日は賞味期限切れのプチッとうどんのタレを出汁に水で薄めて食ってみるか。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...