2022年6月15日水曜日

#9 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw ネットスーパーはやっぱり小まめに使った方がいいのかもw まとめ買いする必要なしw

 

なんだか注文せずにカーゴに入れていたら野菜がどんどん高くなったので、野菜やらすぐ買えるものは全部キャンセルしてライフでしか買えないものだけにしたらしょぼくなったw



まあこんなもんでいいかもね。

違うスーパーで買った方が安いと思うw

別にチャリでライフまで1kmくらいだし、まあ米と餃子メインで買っとくかw

あと別に一気に買う必要もないし、小分けで買ってもいいが、まあスーパー行くわ・・・


でも、今回は4000円以上で500円クーポンがあるので、無理矢理4000円分にして注文しとかないと・・・失敗したかもw

 

 

無理矢理4千円分にしてみたら、砂糖入れるの忘れたけどまあいいかw

安い時に買わないと高くなるので注意。

でもまあ高くなったら辞めるだけw


しかし、普段絶対忘れるものがいくつか入れた。

生姜、にら、みょうが、紅生姜、調味料系、アイス。

ここら辺はいつも買わないので、かなり忘れる。

まあそれほど悪くない値段だと思う。


山形だしがたらふく食えると思うと楽しみですw

しかし餃子がまた100個増えたw

今回は激安で100個1070円でしたが、早く気がつけばよかったw

 しかし、買い物の荷物の量を減らせるので助かる。

米は毎回ネットスーパーでいいかも。

 

本日も餃子食うかw

あの味しない餃子を早く食って無くしてしまおう。

本日は賞味期限切れのプチッとうどんのタレを出汁に水で薄めて食ってみるか。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...