2022年6月15日水曜日

#8 レンジで究極横着ご飯シリーズ 至福の気がつきw ネットスーパーはやっぱり小まめに使った方がいいのかもw まとめ買いする必要なしw

 前回、面倒だったので、あんなにいっぱい選択しましたが、まとめ買いする必要ないですねw

どうせ送料は350円かかる。

しかし、どの商品も30円〜50円高いので1回の買い物に対して500円+送料350円で800円から1000円ほど高いが・・・大変なら全然ありですねw

重いもの限定で1ヶ月に1、2回程度の利用なら全然アリ。

 

やっぱり高いことは高いので、肉類とかは別途買い出し行った方がいいが、まあ重量物の米、野菜などは大きい、重いなどで手間を考えるならお金払って持ってきてもらったほうがかなり楽w

あと買い出しの手間とかもかなり省ける。

 本当にコメとか、野菜みたいなでかいものは本当に面倒なんでありかも。

まあ本当に動けない人には大助かりなサービスですねw

かなり便利w

素晴らしい。

すぐに注文せず、ずっと吟味して何度も見直して買えば間違いもなしw

 


まとめ買いしなくてもいいかと思って組み直しても何もないので、やっぱりこのくらい必要になるw

 

しかし、足りないもの、安いもの限定で選択。

高いものは別途やはり買い物に出かける必要ありだが、まあ安いところでまとめ買いして冷凍庫行きなんでw

肉類なしなど色々とかなり高いので・・・w

まあ安いものばかり選択しても結構なお値段だが・・・やはり1000円ほど高い気がするが、まあ手間を考えるなら手間賃ですかね。

まあ重いので1ヶ月1回限定ならアリかとw

 

ただ重労働なので、配達の仕事はかなりシンドイかもw

こんな感じで重いものばっかりだしw

しかも段ボール1個だとかなり重そう。団地の階段ばっかりとかw

本当お母さんは重労働だと思うので大変です。

買い出し大変、作るのも味付けとかもっと大変、本当に全てが手間で大変。

これで不味いとか言われたらw

ブチ切れるなw




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...