2022年7月1日金曜日

引っ越しが大変だが、まあ頑張るか・・・しかし、狭過ぎてどうやって片付けようか・・・やっぱりロフトベッド下のスペースがないと100%無理だ。

 


パン2枚がうまいのはもしかしたらラーマが美味いのかもw パンは玉出の100円のやつだしw

ラーマなんだかいい感じ美味いので、お気に入りにしておこう。

https://www.j-oil.com/consumer/margarine.html

 

まあこんなところに住んでいるのは持っていない人しかいないが、未来ある若者だとかなり気の毒だが、不要に怖がる必要なしだが、自分の未来を奪われるようなことが無くもないので怖いと思いますが・・・不必要に怖がることなし。


まあそういう問題がレオパレス問題だったわけだが、やっぱりいつの時代になっても、いまだにこんな愚かなことが繰り返されているのはかなりヤバい時代です。

特にネット情報を全部手に入れることも簡単なので、まあ昔とは違うヤバさがある。

引っ越ししても、全く安全ではない。

どこまでも得た情報で奪うことに執着していくるとどこに行っても危ない。

 

まあ徐々に一新していくしかないが・・・まあこんなところに住んでいるのは100%金がないのでw狙ったところで得るものほぼなしだと思うが・・・w

なので不必要に怖がる必要もなしw

まあ、少しずつ変えていくしかない。

金があっても100万円くらいw

かき集めたら100万はギリギリあったが引越し代払って、先々月のカード決済したら一気に無くなったw

しょぼいw

 

本当はここでもう少し貯金してからもう少し広いところに行きたかった・・・今の収入では審査が通らなかったですw

家賃の4ヶ月分x年収収入が基準らしいので、例えば5万円家賃の場合、5万x4=20万x12ヶ月=240万円の年収が必要ですが、私はそれ以下だったので、5万円の家賃は無理でしたw残念ですが・・・まあ現実厳しい。

まあ家賃は経費扱いにできるので、もう少し高いところで広いところでもいいかと思ったのですが・・・広過ぎてエアコンの電気代が心配な問題、広いところで安めの5万円台は階段5階がデフォなんでw辞めておきましたが、その前に審査でNGでしたがw

 

しかし、引っ越しの荷物まとめするにも、一時置きスペースが一切ないので本当に狭いw

まあ次のところも同じサイズなのだが、廊下スペースある分全然楽だが、ここは本当に無駄なスペースが一切ないw

本当に困った。


スチールラック2個をバラして徐々に頑張るしかなさそう。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...