2022年5月16日月曜日

おっさん必須50肩にはラジオ体操がかなり効くw 左右のバランスを整える効果抜群かも。久しぶりに体操するとかなり調子が良いのでびっくりw

 

本日の五島うどん+五島あごだし とろろ五島うどん

スープがうまい。スープは五島あごだし1つのみ他は一切なしだが、結構濃いのでしょっぱいけどwうまい。店の味系かも。あごだしでのうどんスープは正直食ったことないけどw結構合うと思う。 

夜飯素うどんなんで腹減ったら菓子食うかw



 50肩というものは、まあ背骨の曲り、左右のバランスが崩れており、かなり体の構造にガタがきてるw

まあそれも地球の重力が結構過酷だと感じる年になったということだと思う。

久しぶりに会う母やばあちゃんがやたら小さく感じたのは、やはりどんどん縮むのは地球の重力がかなり負担になってきているせいもあるw

 

とにかくここ最近、50肩がしんどくて大変な苦痛だったが、本日久しぶりにラジオ体操をやってみるとかなり調子が良いw

そして久しぶりにAmazonミュージックのラジオ体操第一かけてというと、おにーさんが若返っているのもびっくりしたが、かなりアナウンスがいいが、ピアノはNHKのピアニストの演奏のアンビエンスは素晴らしかったが、ズレて体操にはあまりいらないかもw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...