2022年5月3日火曜日

昨日の京都の地震がかなり心配 昨日は本当に大地震かと思えるほどの前兆でした・・・ドーンゴゴゴゴゴ・・・ゆさゆさゆさ・・・や、やばーいみたいなw

 ド〜〜〜〜〜〜ンゴゴゴゴゴゴゴゴゆさゆさゆさゆさ・・・こっこれは経験したことがないヤバさwみたいな感じでした。

大袈裟でもなんでもありません。

あれが、大阪わずか震度2?ありえな〜いw

大地震の余震なのか?本当にやばい感じで、あんな体験は生まれて始めてかもw

 

311も東京で体験しましたし、その後の5程度の余震も数々経験してきました私が、昨日はビビった・・・これはかなりやばいかも・・・

とにかく普通では経験したことがない前兆。余震か?あんな音聞いたことない。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220502/k10013609881000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

 

覚悟した方がいいのか???ああーいっぱい買い物したのにw

まあいいかw 

どうもやはり鬼門の方角とは京都が鬼門ですなwかなりやばい。

京都で大震災が起きたら関電の福井原発もかなりやばいです。

なんであんなところにいっぱい作る?みたいな。

やっぱり日本の地質学者は馬鹿なのか?アホな金だけの銭ゲバにこの世は終わらせられるのか?

しかも地震の影響がモロある場所ばかりに設置されている・・・本当にアホな作り。

そもそも直下よりもプレート側は却下でしょ。本当にさっさと閉鎖しないといつ世界が終わるかわかったものではない。 人類が恐れるものは核兵器ではなく、原発+自然災害が一番やばいと思う。予測不可能。制御不可能、120%コントロールできませんからね。

 

本当に電気で日本が終わる可能性があるだけに心配です。

あと時期も悪い大消費量時代に電気ブーム・・・今が本当ならブームになるべき時期なのに・・・下火。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...