2022年5月30日月曜日

ストリーミングミュージックが意外と通信量がデカいがw まあ500GB Overで問題なしなので、多分行けると思うw


朝昼飯 納豆飯。カスみたいなネギが汁まみれで若干腐ってそうだが・・・まあいいだろうw下痢するくらいだしw

 

 ストリーミングがなぜか意外と通信量がでかいのですが、まあ月500GBオーバーで途切れずに聴ける時があるので、大丈夫かと思う。

通信制限規制を受けているときは流石に途切れるが、まあ仕方がない。

来月はストリーミングを限界まで使い続けた場合の通信量を計測してみたい。

気がつく限り鳴らし続ける予定。あとラジコFM cocoroもまあボチボチw

ラジコもお気に入りの番組がある場合、アレクサアプリの定型アクションを設定すれば時間にラジコで局と音量まで全部プログラミングできて自動化できるので、聞き逃すことも無いと思うが、ステレオで自動設定ができないw

ただステレオペアリング状態でアレクサに音声でラジコ鳴らしてと言えば、問題なし。

あとステレオペアのBluetoothスピーカー利用も無理とのこと

残念w

 

ただ音楽練習の時は音量0でストリーミングする予定だが、知らないうちに停まっている時があるので、まあ気がつく限り。

その間の大容量ダウンロードは多分ないと思う。 



 

現在は550GBまで使っている。


XSS買い替えでゲームばっかりダウンロードしたので、結構の通信量になった。

やっぱりディスクなしモデルはディスク資産持っている人は悲しいかなw

全部買い直すのは如何かと思う。

まあそれほどないからいいけど

ウィッチャー3が新ハードようにさらにリメイクされてくるので、全部入りセールで1500円 で買っておいた。これでバージョンアップ対象なので、安く買えると思う。

あとブルードラゴンが500円セール中で買っておく。懐かしいので久しぶりにやってみるか。

https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/44ow44or44o844oj44op44k044oz/c2hgk9j5367f


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...