2022年5月26日木曜日

#4 MUCOM88 MMLで遊ぶ。 SMFからMML変換はどうやら単音和声に問題あり。

 いろいろと調べてみるとやはりどれも難色あり。

古い記事ですが、こちらが結構勉強になった。

https://jkjmmemo.blogspot.com/2016/03/mid2mmlmml.html


MML 変換と検索する必ず出るこちらもかなり初期から勉強になった。

http://mabitarumml.web.fc2.com/MML1.html

やはり3MLEがかなり素晴らしい。



まあとりあえずいろいろと試すしかなさそうですw

あとはまあMMLと言えば定番のさくらは外せない。

単音コードも問題ないそうです。

https://news.mynavi.jp/techplus/article/programinglanguageoftheworld-41/


まあかなりたくさんある。

まあ完璧な変換は無理でも部品利用なので問題なしがだが、自分の作ったものをMMLにできないと面倒だが、まあ3MLEあたりならピアノロールエディットもついているので修正はかのうですね。

とりあえずMucom88のサンプルMMLだけでもかなり遊べると思うのでコピペで試しになんか作ってみるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...