2022年5月22日日曜日

ルーパーですか!w ループがあればなんでもできるw 本当に素晴らしい内容充実w ループで永遠に遊んでいられますねw

 


 

15時ごろの昼飯けんちんうどんの具に豆腐入り。

けんちん味はなんでも合うなーけんちん、みそは本当に万能。

今食った夜飯冷凍牛丼マヨ塩キャベツ。マヨギューが最近ヒット中w

松屋冷凍セット1年持つし、また買うが冷凍庫内整理して置かねばw

 

しかし、 ルーパー学習がこれまた神内容でヤバいですねw

ここを発見した若い人は羨ましいw

 私も若い時に私みたいな人に会いたかったなーw

本当に神内容でびっくりw

 

ループで永遠に遊び、上達する。

全ての基本ですねw

反復練習はループそのものですからね。

Loop人生を満喫エンジョイしてくださいw

Loopで上昇気流に乗り一気に上達ですね!


ずっとLoopで遊んでいるだけで、道はきっと開けることでしょうw

なんて簡単で素晴らしいことなんでしょうね。

ここ最近は、ずっと素晴らしい内容でびっくりw


なんで日本人はLとRを間違えるのか?wローマ字入力のせいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...