2022年5月22日日曜日

ルーパーですか!w ループがあればなんでもできるw 本当に素晴らしい内容充実w ループで永遠に遊んでいられますねw

 


 

15時ごろの昼飯けんちんうどんの具に豆腐入り。

けんちん味はなんでも合うなーけんちん、みそは本当に万能。

今食った夜飯冷凍牛丼マヨ塩キャベツ。マヨギューが最近ヒット中w

松屋冷凍セット1年持つし、また買うが冷凍庫内整理して置かねばw

 

しかし、 ルーパー学習がこれまた神内容でヤバいですねw

ここを発見した若い人は羨ましいw

 私も若い時に私みたいな人に会いたかったなーw

本当に神内容でびっくりw

 

ループで永遠に遊び、上達する。

全ての基本ですねw

反復練習はループそのものですからね。

Loop人生を満喫エンジョイしてくださいw

Loopで上昇気流に乗り一気に上達ですね!


ずっとLoopで遊んでいるだけで、道はきっと開けることでしょうw

なんて簡単で素晴らしいことなんでしょうね。

ここ最近は、ずっと素晴らしい内容でびっくりw


なんで日本人はLとRを間違えるのか?wローマ字入力のせいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...