2022年5月5日木曜日

まあ色々と時期的に年度末で安くて、お金たくさん使ってますが・・・まあ安いからいいけどと思っていると・・・100円均一並みに無くなるけどw 

 

ごろチキなんと定番メニュー入りしたようで、まあ過去にも何度かありましたので、しばらくは定番メニューになるので、いつでも買えて嬉しいと思うw本当に最高です。


いつものことですが、安いのでついついたくさん消費していつの間にか10万円みたいなw

 

まあ毎度のことですがw

定期的にこんな感じの大量消費がありますw

なんか物入り時期が立て続きまして、この3ヶ月で35万くらい使ってますが・・・まあ使う時は使いますw

まあ本当に地味に金浪費モードでやばい・・・もうやめようw

 

しかし、まあお金持っていても、使い所がなくてw

まず高いのはまず買えないので無理w

たくさん買っているけど結局ほぼ1万程度、最高額でも4万円程度なんでw

将来の貯金とか全く考えてないしw

まあ田舎に行けば行くほど家賃の心配は無くなるし、飯もまあこんな感じでしょ。

あと心配なのはこの浪費癖だけw 

まあ家計簿はつけて管理しているので、まあ10万円を超えたら辞めてますw


先月、今月はインターネットを切り替えたり、予想外のゲーム系に迷いがあり、いらんゲーミングPCに注ぎ込んでみたりwまあ色々といらんお金の浪費が多いのが痛いw

本当にゲームだけで結構使っている気がするwゲーミングPC、ゲーミングモニター、結局コンシューマーゲーム機・・・やっぱりアホだわw

まあそういう人多いと思いますw

グラボは当分ないなw2世代ほど待てる気がするし・・・クイックレジュームが気に入ったら多分PCには戻れない気がするが・・・w

 

まあまたゴミが増えたのが・・・やばいのですが、まあ家賃が安いと物をたくさん買ってしまうが家が狭いので、物に溢れているという、都営住宅、市営住宅お住まいの人みたいな現象になっていますw 


都営住宅の引越しのお手伝いとか行くとほぼ物だらけでしたからねw

家賃が安いとその分、物をたくさん買って浪費するわけですよw

まあ景気が良くなる悪くなるは、この家賃がかなり関係してきますと断言できるほどですw

家賃が高すぎて景気が悪化しているだけw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...