2022年5月30日月曜日

#1 今月のAmazonセール1万円公開シリーズw 1万円買えば10%戻ってくるので、普段は買わないという節約方法

 毎月支払いが大変なので、こうなったらセール時期に1万円のみ買い物するというルールを決めて買い物しようかなと思うw

2ヶ月に1回はセールがやっていますので、その時にだけ買うとすれば、節約できるというものですw

まあそれか1ヶ月Amazonは1万円生活がいいと思いますw

ついつい買い物し過ぎて、月額支払いが大変なので、Amazonは1ヶ月1万円のみお小遣いで使えるというルールを決めたらいいと思うw

でもまあamazonの買い物は基本、生活必需品やら食品ばかりですがw

 

今回購入したものはこちら

トイレスタンプは洗面所に使っておけばかなり綺麗になるらしいw
ずっと買おう買おうと思っていたハイドロ5デビューw
いつも100均でしたが、この間2枚歯220円で10本ほど確保したが、やっぱり剃り心地が・・・w
デンタルブラシプロは歯医者で買うとかなり高いので、こちらでw

定期便いつも食費だけだったが、毎日使って絶対必要でなくなる物と言えば、歯磨き粉必須ということでw
あとスポンジと食器洗剤くらいかなw

 キンピ抵抗セットかなり便利でありがたいw
まあ今回のメインはエコドット4ステレオペアリングですかね。 +500円でスマートプラグ付きだったので、プラグ付きがいいでしょう。
 

 

これで1万円でしたw

まあそんなに買ってませんが、毎月の支払いが嵩み気味なので、今後はゴミを増やさないためにも1ヶ月Amazon1万円というルールを定めたいと思うw

今回食品だったか、失敗した。

まあいいかw

でも1ヶ月1万円上限はかなりいいアイディアだと思うw

そうしとこうw

ついついポチポチやってしまい、本当に毎月支払いが大変でw

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...