2022年5月29日日曜日

Amazon EchoDot 4で念願のステレオペアにしてみることにしたw 単体でもかなりいいので、期待したら期待通りw

 本当はセールで2980くらいになったらと思っていたが、まあ時計ないタイプ3500円セールならいいかと思いまして、ステレオ化してみましたw

 

Echodot 4世代は同じエコドット4世代でしかステレオ化できないので、2つ買う必要がありましたので、安くなったらステレオペアリングやろうと思っていましたが、ついにステレオ化完成w

 

Echodot4世代は安いスピーカーそのものがかなり高性能なのでステレオ化かなり期待したら、下手なアクティブスピーカーよりもいいと思う。

かなり音場が広がりましたので、 これで本当に十分だと思う。

まあAmazonミュージック目的ならEchodotステレオ化は必須かとw

画面もあればかなり便利だが、それよりやはり音重視ということで。

サブウーハーまで構築できるようになっているので、実はかなりバラ売り商売上手w 

ペアすると1台のアレクサで動作する。

 

一応、AUX端子付きですから2個あるので外部音声2系統までいけるのもアリかとw

ゲーム用、楽器用、PC用のモニターにも使おうと思えば使える。

 AUXを接続してみたらステレオペアは不可能でした。

AUX優先になり、シングル動作になります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...