2022年5月29日日曜日

Amazon EchoDot 4で念願のステレオペアにしてみることにしたw 単体でもかなりいいので、期待したら期待通りw

 本当はセールで2980くらいになったらと思っていたが、まあ時計ないタイプ3500円セールならいいかと思いまして、ステレオ化してみましたw

 

Echodot 4世代は同じエコドット4世代でしかステレオ化できないので、2つ買う必要がありましたので、安くなったらステレオペアリングやろうと思っていましたが、ついにステレオ化完成w

 

Echodot4世代は安いスピーカーそのものがかなり高性能なのでステレオ化かなり期待したら、下手なアクティブスピーカーよりもいいと思う。

かなり音場が広がりましたので、 これで本当に十分だと思う。

まあAmazonミュージック目的ならEchodotステレオ化は必須かとw

画面もあればかなり便利だが、それよりやはり音重視ということで。

サブウーハーまで構築できるようになっているので、実はかなりバラ売り商売上手w 

ペアすると1台のアレクサで動作する。

 

一応、AUX端子付きですから2個あるので外部音声2系統までいけるのもアリかとw

ゲーム用、楽器用、PC用のモニターにも使おうと思えば使える。

 AUXを接続してみたらステレオペアは不可能でした。

AUX優先になり、シングル動作になります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...