2022年5月25日水曜日

MS フライトシミュレーターが素晴らし過ぎてやばいw 今は本当に訓練プログラムから充実しているのでめちゃんこ楽しいw


 餃子定食wやはり水の量は難しい、今回は60mlでしたが正直ちょうどすぎても皮のもちもち感がない。水餃子というものがあるだけに水はたっぷりの方がいいのかも、前回の80〜70くらいがいいのかも知れない。

 

Ms フライトシミュレータが楽しいかもw

正直、本当にセスナなら本当に実機が運転できるレベルですねw

これを何十時間もフライトすれば、多分確実に実機も運転できると思う。

昔のフライトシミュレーターは・・・・正直、適当にカンでしたw

計器類もロクにわからず、適当にすぎて何も面白みに欠けていましたがw

今後のフライトシミュレーターは本物実機レベルまで本当にいけるかも知れませんw

楽しいので、何十時間もフライトするようならPC版のハイグレードな4K画質で遊ぶとかなり楽しいかも知れませんね。

ただし現状、ロード時間が一切ないXSSで遊ぶとやはりクイックレジューム機能なしでは遊ぶ気がしないのですがw

 

ちょっと遊んで直ぐやめられる。そしてまたちょっと遊べみたいな感じですからねw

ゲームをやらなくなったのはやはりロード時間長さ、煩わしさがかなり妨げになっていたが、本当に今後はクイックレジュームなしでは考えられないと思う。

PS5はクイックレジューム機能はないみたいなので、これは必須機能だと思う。

PS5Proや薄型新型機には付けてくるのではないか?と思われるので、今の初期型機種はNGだが、やはりソニーは全部プロトタイプは出来損ないばかりだから、いつも詰めが甘いのかも知れないw

まあプロトタイプ初期型ps5は買えなくて正解かも。


 でもフライトシミュレーターが素晴らしいのでこういうソフトがないのもソニーなので、やはり本体買えなくてMSに移行しているらしいが、正解だと思う。

 

みんなゲームで何故か、セスナの運転ができるレベルになっていると思うと何だか笑えるw

これもある意味情報社会と言えるw本当にすごいことですが、セスナなら運転できるw

マトリックスのヘリの運転マニュアルダウンロードと似ているが、情報で学習すればすぐにできてしまうw

夢のパイロットもバーチャルで十分です。本物を体感するほどアクティブに時間があるわけでもなく、面倒なだけなんでw

ただ画面はPC画面ほどのクォリティーは欲しい気がしますがw


とりあえず実機を格安で提供して車感覚で運転したいものですw

万博までにドローン型空飛ぶタクシーとあり得るのかね?夢物語なんでは?w 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...