2022年5月3日火曜日

Xbox Series S いらんけど買えたのでポチッといたが・・・品薄商戦に騙されている気がするな・・・まあいいかw

あー誘惑に負けたわーw

いらんけどなー次世代機の新機種年末に出るのにさーせっかく我慢してたのにw 

現在、Amazonとヨドバシカメラで、普通に買えるみたいです。どうやら安定供給されている様子。子どもの日に合わせてもう普通に買えるけど、配送が子どもの日はとっくに超えてますがw

ヨドバシなら急ぎで買えるみたいなので、すぐにほしい人はヨドバシでw


 なんか2、3台ずつ小出ししている?

すぐに売り切れるけどキャンセルしてるのかも、まだ買えますよ。

 

  まあ12日まで考える時間があるので、キャンセルしても全然ありw

 ポイント最大利用して、ギフト余っているもの全部使って、893獲得ポイントで27,262円で買えました。

クイックレジューム機能ですぐに始められるし、60w〜80w省電力モデルだし、2.8万円ならまあいいかw

 

プライバシー設定放置していたwこういうのもう少し気を使ってほしいところですねw

全部ダダ漏れw 

本当にこれどうなんだろうねw

 

いらんかったけどなー・・・・まあいいかw 

トータル消費電力80w、高速SSDによるクイックレジューム、4T Flops性能で考えても、どう考えても今のしょぼいグラボ勢を買うよりも良い選択だと思うw

まあ今Xbox One Xで遊んでいるなら絶対的に買い替えたほうが良いと思うw

年末予定のものは1T Flops上でレイトレ性能は上なので、絶対的に待った方がいいと思うが、またどうせ在庫調整出荷と転売ヤーを考えると買えるのは2年後なので、2024年ごろかと思うならまあいいか。


これでSkyrim AEやろ。

他は特にしたいゲームないけどまあステルス系アサクリシリーズもあるからまあいいか。

 

まあ開発してわかるようにかなり高度な製品なので変にケチる必要もないかw

これ買っとけば、来年2023年の超新型Series XX 薄型小消費電力モデルを安くなる2025年以降まで持てるというものですw

まあ品薄煽り商戦に少し騙されている気もするが・・・小出しに出してくるので、まあいいかw

 

 ついに品薄商戦煽りに根気負けして買うてもたw

1年半後に買えたということはスイッチに似ているので、かなりスイッチと同じ売りかをしているっぽいw

まあいらんけど買ってしまう人、そういう人多いと思いますw

今のしょぼいグラボ勢見るとグラボ買うより全然いいわーw  

これでグラボも待てるというものだが・・・正直Modが使えないならやっぱりゲーミングパソコンは勿体無いだけ、無駄以外に何物でもない気がするなー

最新ゲームをパソコンでやるメリットがないし・・・ゲーミングPCでグラボ買うのはやっぱり辞めておくかなw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...