2022年5月27日金曜日

楽天モバイル検証 ソフバン並みに行けるので問題なし。 450GB使ったが通常の10GB bps規制程度。

カレーうどんにとろろ昆布は合うというかうどんにはとろろ昆布、そばにもとろろ昆布。

子供の頃からずっととろろ昆布好きですが、理由は不明w

うどんそばには、とろろ昆布。

そういう人多いと思いますw

基本麺が多いなーやっぱり。麺好きですが、まあそういう人多いと思いますw

餃子の焼き方を少し考えてみると、幸楽苑の小さな餃子にはやはり80mLは多いので60mlが良いかも知れない。焼き上がった後、火を止めた後に鍋蓋に少々10ml程度足し水で一気に茹で足しするといいかも。水は多い方がプリプリして美味しいが、中がブヨブヨにならない程度の頃合いが難しいが、京都王将の持ち帰りはマニュアル通りやけば誰が焼いても店の味で安定して美味いw

しかし、袋の底に折れた皮の端のかけらが大量にあるので、袋の最後は水餃子風にラーメンと一緒に煮込んで食ってみるかな。中身が出なければいいが・・・

面倒なんで麺類が多いが、飯も食べているが写真撮ったが、記録されていなかった、カメラアプリバグかも知れない。

 とりあえずかなり在庫整理できて冷蔵庫が故障したあとに直ぐ入れた、1年前に購入した松屋の冷凍牛めしカレーのセットを全部終了した。

現在、冷凍餃子に占領されているが、少し整理したらまた松屋の冷凍セット買おうと思う。

 

ソーセージ以外は、去年の古いものが全て消費終了。なんか調子悪くなった時もあったが、やはり早く食わねばw


ソフバンで調子がいい時は100GBbps超えていたが、楽天は70GBbpsだが、電波の入りが関係しているのかも知れない。でもまあ問題なし。

 

現在、450GB使った後の速度チェック

 金曜日21:50〜22:20



 土曜日 2時半ごろ



現在、まあまあそれほど悪くはない。

まだ利用開始して1ヶ月未満なので、不明だがソフバンも最初は調子良かったが、後半は不調そのものでしたが、どうだろうか?

まあ2年前から使っていれば良かった気がするが、まあソフバンAirは3800円だったので、楽天モバイルは毎月500円下がり、年間6千円お得。

 

土曜日20時以降23時測定


本日はずっとこんな調子で、かなり混んでいるので、規制されまくりですw

まあソフバンもこの感じは同じでしたので、まあ同じかとこれがずっとなら辞めるけどw

マイネオ1.5MBbpsはずっと1.5MBで使い続けることができるのであればかなりいいとは思うが・・・多分どうせベストエフォートなんでw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...