2022年5月6日金曜日

XSSではSkyrim Modなしで、起動せず・・・まあ仕方がないか。AEもそうなる運命だったのだが・・・

 

昨日の晩飯 キャベツマヨ牛丼。普通にうまい。まあ間違いないw

最近は通販代引き、歯医者で、現金手持ちがないので、銀行行ったついでに、噂の吉牛 親子丼を食ってきたら・・・なか卯と変わらんw

親子丼は正直、どこで食っても同じで、自分で作っても同じ味出せる自信あるわw

しかもおしんこセットの味噌汁が湯飲みじゃわんで出てきてビビったwちっさーw

ケチ臭すぎるんでないの?チューブ味噌汁のビニールに入っているやつ一個10円w利益率9割5分w

まあ家賃が高いのでやっていけないんだろうなー。


ついでに王将の冷蔵餃子餃子3人前800円 買ってきたので幸せタイムですねw

王将も冷凍チャレンジしてみようと思うw

あと450円で豚バラブロック買ってきたから自家製チャーシュー作りにチャレンジだが

しかし・・・冷蔵庫がパンパンで作った後の保存場所がない気がするな・・・一旦冷凍にしてからチャレンジしてみるかな?・・・まあ冷凍も解凍モードでやればいけるか・・・・それも含めてチャレンジャーかなーw


やっぱりXSSではModがないので、Skyrim起動せず。

まあAEはバージョンアップで購入して0スタートしとこw

Modなしか・・・厳しいなw

馬系、荷物運び系が特に


XSSはオブリビには最高だったw

素晴らしいロード時間もかなり遅く結構厳しいタイトルだったが、XSSではほぼ10秒以下で一瞬で読み込むのでこれならスカイリム同様に快適に遊べそう。画面も綺麗だし、最高のオブリビ端末だったと気がついたw

 

クイックレジュームがあればと思ったが・・・やはりほぼ通信するものは意味ないが別にオンラインものではない、ドラゴンズドグマみたいな意味不明通信で、メーカーが勝手に情報収集しているような通信が邪魔している様子。

スイッチみたいに使いたいが、やっぱりXboxはかなり厳しい現実ですw

しかし、サスペンド+クイックレジュームできるものは最高で、以前はローカルゲームでも失敗ばかりしていたがwXSSになり問題なくなったという情報通りで、最高になりましたw

 

あとはゲームパスもたくさんあり過ぎてw

これ1台あれば5、6年は全く問題なし。

次の次世代Sシリーズまで現行XSSでずっと行こうと思うw


Xbox One Sのコントローラーがドリフト問題を発動したので、スティック修理しなけば・・・本当にしょぼい部品なので、こんなもんにエリートコントローラーみたいに2万円とかいらんw

しかし、サードパーティー製で連射機能があるものが皆無なんだが・・・なんでかな?

連射機能必須でしょw

 

あと日をまたぐちゃんとしたレジューム機能が機能するものはどうやらゲームパスタイトルみたいなので、ゲームパス以外は遊ばなくなりそうな気がするw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...