2022年5月13日金曜日

歯が少しでも異変なら直ぐ病院に行ったほうがいいと思う・・・我慢してて本当にアホだったw

 少しでもおかしいならすぐに病院へ行ったほうが無難ですw

本当に我慢しててアホだった。

しかし、歯周病が進行しているので、自分の歯が維持できるのは、そう長くはないと思う・・・本当に歯の問題は、全宇宙に存在する生命体全ての一番の問題かと思う・・・・ふー最悪w

現在、長寿になって、長生きできるのは歯が丈夫な人に限るし、現代社会が長寿になったのは歯科医療の占める割合は大きいと思う。

色々と調べると 部分入れ歯になると噛む力は3割、4割りと言われており、総入れ歯だと2割3割だそうですがポリデントみたいな固定クッション剤があればもう少し伸びるのかな?本当に入れ歯になると大変だと思う・・・

 

SB町中華食堂 野菜炒めの素はもうプロの味ですねw

背脂ニンニクと塩麹で本当に素晴らしい。これは本当に店の味です。

 旬の春きゃべつが甘くて美味しい。最高です。ニラはあまり焼かずに最後にほぼ生で食ったほうがいいかも、全然味がなくなったw 

 

お昼はスーパーのお弁当天丼+レタスサラダ。

最近、晒しているので結構いいもの食っている気がするw

太ってきたかもw 

昨日は昼食った焼きそばパンだけだったので、本日は昼からガッツリ食って、夜もガッツリ食ったw

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...