2022年5月7日土曜日

なんか全てにおいての私自身、次世代バージョンアップを果たしたので、今後の私はすごいと思うw 選択ミスなし全問正解した気分w

 全てにおいていい感じになってきましたw

 本当に全ていい感じですw

全選択にミスなしw

 

 次世代バージョンアップを果たしたと感じること。

● 音楽はバッチリになってきたので、あとは速弾き練習だけで結構いけるw

スケールマッチングも、スーパーインポーズも、速弾きで誤魔化される感じがあるので、まあ勢いと音感がマッチングしていきますw

まあそれも440Hzだと無理でしたw

やっぱりなんだかんだみんな耳がいいから下手なんだと思うw

 

●楽器機材が安定充実してきたw

 正直、本当にはMODXよりNordがいいのですがwまあ結構のいい音がしまして、ガタガタ煩いのでModxの鍵盤は静かなのでいいと思う。鍵盤のガタガタ音は音とともに入ってきますので、邪魔ですよねw

あとやはりアナログシンセの音も最高の音が手に入った。そしてスーパーエコーでバッチリ。リバーブはこれでいいとして、まああとコーラスと歪み系でしょうか?そこら辺も少し勉強してギター系のものを買えばいいかと思う。


●クイックレジュームが最高過ぎてもうこれなしではゲームをやる気がしないw

ロード時間を待つのが嫌でゲームをやらなくなった人多いと思いますw

これが最高ですねw過去の名作は全てロード時間が嫌でやって無かっただけとも言えるw

これで快適に全部の過去作品は快適に遊べることでしょうw本当に素晴らしい。


●有機Elが最高モニターすぎて他が使えない・・・そして老眼w

正直、有機ELが凄すぎるほど綺麗。そして老眼なので、離れているとボヤけてみるので適度な近さが必要w

正直、老眼もかなりでかいと思うwなんで歳をとると遠くはでかい画面でも老眼で見えないので、モバイルモニターが最高だったりするw

 

●プログラミングは、マイコンベーシックが再び熱いベーシックが一番分かりやすいw

やっぱりベーシックが一番わかりやすい。そもそももうパソコン動作自体がかなり早いので 別にベーシックでも問題ないはずなのでwベーシックでいいと思いますよw

ベーシックの問題は、スピードの問題だけでしたらからねw

しかし、今時コンポジなんか厳選して全部捨てたから買い直しw450円もして高すぎる😭

 

●通信費用がかなり安くなり、おまけにネットも全く問題なし。

まあ光サービスは月額2、3千円違うので、モバイルで十分。

3年前のWimax2の1年間(2019年ー2020年)の通信規制は地獄そのものでしたw

夜は常に128kbit鬼かw PHS時代に戻ってましたからw

別に何も問題なし。かなり節約できて通信量5千円で携帯電話、家のインターネットの時代ですねw電気、水道、ガス、通信費の中で、通信費が一番高かったので、本当に家計に助かっていますw


●飯の準備と食事バリエーションが充実してきたw

 飯が本当に面倒臭かったのでどんどん痩せってきたがwまあ色々と改善してきた気がするw

 とりあえず今後は5合炊きして炊き上がったら即冷蔵行きで食っていけば確実になくなるので、最近は太ってきた気がする

 

● 段階的にしてきた節約が実り、家計にゆとりができた。

外食0、コンビニ0、自販機、ペットボトル飲料0たったこれだけで月額3、4万円は確実に浮きますw

そこからの外食お持ち帰りでの美味しいものもしっかり節約しながら食べられるw

家賃節約ですが、まあまだ市内なので高いのですが、堺やら、神戸やらの郊外へいけばさらに安いので、別にどこでもいいと思うが、市内よりも郊外の方が、確実に今と同じ家賃で広くなることは間違いないw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...