2022年5月21日土曜日

楽天モバイル家回線利用20日で400GB Overになったが、結構ガッツリ大丈夫かもw


 今日はスタンダードなソーセージエッグ+パン。

パンの前で悩んでいたおばちゃんがいたけど、あれはやっぱり硬いので歯が調子悪かったのだろう。パンは硬いので入れ歯なら無理かもしれないと思ってしまう・・・ふー現実厳しいw

 どうだろうか?

 

結構、まあ遅い時は遅いのですが、まあソフトバンクと同じくらいかと思う。

契約して最初の月、20日400GB Overで、こんなに使うことはあまりないが、ここまで使ってもまあ制限レンジは結構あるほうなので、このまま行けると思う。

 

一応、ゲームダウンロードが完全に終わった時点412GBでした。 

その後、412GBダウンロード後の翌日の夕方18時のインターネット速度はこちら


 制限も結構緩いので、特に問題なさそう。

ダメなら考え直す必要があったが、まあ当分の間は問題なさそうです。

よかった。

家インターネット+携帯電話で楽天モバイル費用 月額5.5千円だが、まあ2年半無料でしたからね。そのくらいは払ってもまあ全く問題なしw

 

でもまあ機器が4G LTEまでしか対応していないので、5Gが普及してきたら替え時かと思うのでやっぱり2年後くらいにまた見直しですかねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...