2022年4月28日木曜日

#83’ キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日124、125日目 コンディミプログレッション

うーん世界一簡単な楽器はやっぱり鍵盤楽器で決定ですねw

散々これまでたくさん書いてきたので、ここ最近の内容を見ていただければもうすでにお分かりで、察しがついていることでしょうw

キーを押すだけで素晴らしい音が出るwこれが一番です。

キー押して、指を動かすだけでこんな素晴らしい音色がなる楽器は他にありません。

でも世界一美しい響きと音色が出せる楽器でありフルオーケストラを一人で奏でられる楽器なので本当に素晴らしいと思う。

 

まあキーボードこそが最高のパートナーであることは変わりないでしょうw

本当に素晴らしい。 

 

無言のメッセージありがとうございます。 

本日は前回に続きまして、パラレルマイナーであるディミニッシュ進行+1のコンディミ進行が最高ですw

https://bonjin003.blogspot.com/2018/03/blog-post.html

コンディミ プログレッションが本当に素晴らしい。これこそモード=スーパーインポーズポジションかとw


超重要単語なのでブログタイトルにも追記しておこうw

極めてきたのでタイトルに極秘伝に変更w

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...