2022年4月23日土曜日

久しぶりのまともな朝飯。美味いw シンプルイズベスト お揚げさんが最高w

 お揚げさんはうどん、味噌汁、おかず、何にでも合うので必須ですねw

ご飯の量は130gぐらいがちょうどいい。

 しかしお揚げさんは早く食わないとカビの発生が早いので注意w

なので何にでも入れて早めに消化して食うのがおすすめw

朝起きると洗濯が終わっており、下着のみ結構多めなので乾燥機に放り込んで60分程度で乾燥終了。

本日は病み上がり、やはり健康第一ですねw

それが一番素晴らしいw

そのため飯はちゃんとしたものを少しでいいので食いましょうw


暖かくなってきたので、水出しアイコー始めましたw

これが美味しくておすすめ。

 


シロップ、ミルク共に賞味期限切れw

まあ全く問題く、美味いですがw

本当にあっという間に賞味期限が切れるので大変w

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...