2022年4月27日水曜日

乾燥うどんはやっぱり平めんになるのは仕方がないのですね。しかし、きしめん程ではないのでうどんとして成立してありです。


半分カット。何かの商品で教えてもらった技ですw半分だけ封を切れば湿気対策も半分で済むw

3倍になると言われているので100gだと多いかもしれませんが、スパゲティーと同じなら腹具合もちょうどいいかとw

いつもこのクリップ使っています。たくさん種類が入っているものがAmazonで1600円で買ったような。

7分ですが、セットが面倒なのでこのまま。

7分なのでいい塩梅。
じゃーばー


いい感じに絞まりコシが出ました。

やはり3倍くらいですね。

 

流石におろしで賞味期限切れはまずいけど、まあ大丈夫でしょうw

味はまあ仕方がないが・・・味も若干おかしい気がするが・・・そこそこうまいw


半分くらい食って気がついて色々と入れてみた。

まあ麺そのものは美味しいので、これはうどんですねw

棒うどんありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...