2022年4月4日月曜日

IGZOゲーミングモニターセール中+五の日ポイント増加も狙えばかなり安いかもw IGZOおすすめw

ヤフーの公式ストアで IGZOゲーミングモニターが期間限定4/2−5でタイムセール中です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/greenhouse-store/4511677126758.html?sc_i=shp_pc_top_selectItem_itmnm

明日の五の日あたりやら週末などクーポンがあればさらにポイントが付与かも。

 

ゲームはとにかくモニターが命w

これだけは言い切れますw

しょぼいモニターでやるよりも発色性能がいいモニターでやれば全然違います。

スカイリムに関しては光沢明暗がくっきりしてより立体的に見えて画面表示も綺麗なので、しょぼいSwitchでもそれなりに綺麗な画面で遊べる。

まあ高価なテレビで遊んでいる人は別ですが、適当なPCモニターを使っている人は絶対お勧めできますw

特に安いモニターにあるTNパネル+HDRの人には絶対お勧めw

IPSモニターの人はまあそれほど恩恵はないかも。

まあいづれはOLEDがいいのですが、昨日調べてみたらOLED50インチテレビも10万円 時代なんですね。

素晴らしい。本当に10年後はみんなOLEDですごい綺麗なんだろうと思うが、世界が終わっていなければいいのですが・・・

このまま行けば確実に文明はあの飛行機の描いた線のように地に落ちる可能性があるが・・・

 まあいまの金社会大きく変えていく必要があるが・・・お金かからない全てフリー時代になったら本当に働かないのか?は不明だが質は落ちるだろうと思うが・・・

 とにかく今の時代何をやるにも金がかかり過ぎて何もできないw

何も始まらない。強欲なので全て最初から終わっている状況をまずは変えてほしいw


あとなんで今更戦争?と意味不明だったのですが、もしかしたらハッキング絡みでかなりウクライナのヤバい拝金主義的なこと見つかったのかも知れないと妄想してしまう。

まあ行き過ぎた自由経済によるハッキングが文明を終わらせるのは間違いないので、本当にこのまま全て終わらなければいいのですが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...