2022年4月29日金曜日

OLEDの進化版QLEDのWQHD 真のゲーミングモニターが13.9万円で買える時代が来たw Dell Alienware QLED WQHDモニター AW3423DW セール中

 若干お高いがかなり安くなってきたQLEDのWQHDゲーミングモニター。

これは楽しみです。

現在、Dell Alienware 34インチ AW3423DWがセール中で18万円+25%OFFクーポン付きで13.9万円という安さw

 

https://www.dell.com/ja-jp/shop/alienware-34%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E6%9B%B2%E9%9D%A2qd-%E6%9C%89%E6%A9%9Fel%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-aw3423dw/apd/210-bebs/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=AW3423DW

かなりお買い得になっています。

今この価格ということは将来楽しみですねw

お金持ちでなくても買える時代だったんですねw

結構、安いと言ってもまあ14万円ですからね。

かなり高額ですが、OLEDの時代はすでに来ているみたいですね。

でもまあ2007年4月ですから15年前に購入した今ではオンボロTNパネル液晶のソニーブラビアテレビ Sony bravia KDL-40V2500も16万円でしたwあんなもの買うんでは無かったw

でも当時は16万円でも格安でして、世の中は亀山パネル一色で30万円時代。

しかし、あれがやはりぼったくり価格だと分かった途端に、シャープのその後は皆、ボイコットして潰れてしまい、中国に買収されてしまった・・・w

まあぼったくりやら後でバレると村八分にされるのが結構悪質体質なのも日本社会ですからねw

 

まあ、この製品を考えるならあと10年後は有機EL時代ですねw

QLEDは有機EL+透過型mini LEDされている構造のようですね。

こちらの動画がNano IPSと比較しています。

やっぱり有機EL時代はすでに来ていますが、すでに多くのゴミを小売が抱えてしまったため、時代を読み間違えてしまった製造業と小売業がネックになっている様子ですが、直販サイトはやはり時代の先端商品が買えるようですw

これは楽しみですねw

やはりあと10年で全部の液晶は切り替わる運命ですね。

耐久性の問題と言いますが・・・そんなに使うかも不明w

あの美しさをみるとやはりOLEDを使うと全てが色褪せるという全くそのままの言葉通りw

モニター買うなら今後はOLED以外はなしだと思うw

 

有機ELモバイルモニター持っていて大満足しているので、いらんけどw

まあ持っていなくて、モニターをこれから買おうと思っている人はかなりお薦めかも。

でもまあそんなに急がなくても10年なんかすぐですからねw

モバイルモニター15インチで十分。待った方がいいでしょうw

でもかなり安くなってきたので、もうすぐですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...