2022年4月19日火曜日

幸楽苑冷凍餃子が最高!スーパーの100円餃子とは比べ物にならない。店の味、激うまw タレとラー油は京都王将なんでこれまた最高w

 冷凍庫楽勝でしたw

まあレビュー見ると初めは恐る恐る90個入りで買い、その後120個買いましたレビューが多かったので、大丈夫かと思っていたらやはり空気が多いので、最悪2個ほど空気抜けば全然問題ないと思う。

 


水の分量が分からず、ほぼ水餃子になってしまいましたがw

6個なら80mlくらいが良いかも。今回王将と同じ量の120mlだとやはりかなり多い。

またタレとラー油が京都王将のものなのでもう味は王将そのものですw

タレは10ヶ月前に賞味期限切れですが、ずっと冷蔵庫に入っていたので問題なしかとw

ラーメンに餃子があると幸せ最高ですね。

 大阪王将の薄皮パリパリ系と違い、京都王将ほどではない中間くらいあるので、結構モチモチ系で美味いw

最高なんでリピートですねw

大阪王将、京都王将も美味しいと思うので、サイクルリピートですねw

タレとラー油がなくなったら京都王将へGoでw

とにかくスーパーの安いやつ、そこらの冷凍とは比べ物にならないほど、うまい、最高、これはすごいw


冷凍庫もうちょっとだけ整理して、ごろチキ5個確保しなければw

うどんはちょっと無理かもw

でも空気を抜く、ポテトやらあと少し減らせば、入りそうなんでもしかしたらいけるかもw



 チラシにポトフ風、酸辣湯風にアレンジでも良いとおあるように確かに水多めで焼いた後に、スープに入れてもいける気がする。一緒に煮る時は2分程度でいいみたいですね。必要以上煮るととボロボロに煮崩れしてしまう気がする。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...