2022年4月4日月曜日

さっきシャワー浴びてビビったが完全に不摂生贅肉落ちたw お腹のぽっこりがほぼ90%なくなってびっくりw

 飯は食ってないわけではないが、正直面倒w

興味もないわけではないが・・・何事も面倒臭いw

シャワーを浴びて気がついたが、ほぼ9割あのぽっこりお腹がセクシーボディーになったw

一時酷い時は80kgあったので、ブヨブヨでしたがw

ほぼ松屋肉の贅肉でしたがw


すごい過ぎてびっくりして体重を測ったらデジタルメーター55kgなので、アナログメーター+2で57kgになっていまして、どうやらここからどんどん痩せモードに入ったので、多分前回同様に52kgまではいける気がするw

  

基本冬着を着て測定していましたので、+1kgあるかも。

本日は風呂上がり素っ裸で測定しての55.45kgこれはこのまま行けば以前直前でストップした50kg以下行くかもw

その頃はガリガリでしょうw

15年前くらいは52kgまで激落ちしたこともあるのですが、やっぱり食わないと痩せますw特に肉類w

 

まあそういえばこの半年ロクなもん食っていないなw

 

今さっき食った棒ラーメン賞味期限3ヶ月過ぎでも結構うまいw 

残りごはんは流石に40時間過ぎるとやはり不味いw


食いかけで写真を撮るのを忘れて撮った一枚。一昨日の飯、賞味期限切れの生焼きそばをおかずに納豆ご飯w

関西風手抜き飯w焼きそば飯、焼きうどん定食wでも結構いけて美味いw

そういえば冷凍肉入れるべきだったw


昨日の飯。いつも定番ウィンナーカレーw

シンプルにうまいw

こんなに食っているが、やはり最近用意するのが面倒なので基本一日1食かもw

 

しかし、食う前に記録とっておくといいかもw

本当に手抜きでロクなもん食ってないw

あとスパゲティーも結構ありw

53kgの時もこんな感じだった気がするなw

基本飯は食っても問題なし。やはり肉の油系が一番太る原因でヤバいw 


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...