2022年4月14日木曜日

現在、食中毒ワクチン発動中w ちょっと調子が悪いかもw 軽度な食中毒状態かも知れない喉イタ、部分微熱状態。体温は35.9度なのですがちょい調子悪いw

 ここのところ、変なものをまとめて立て続けに食っているので、調子が悪いw

喉が痛い、ちょっと部分微熱かも。

コロナか? とか心配になるのですが、多分軽度な食中毒ワクチン発動中かもw

とにかく古いものを立て続けに食っているので本当ならばたまに少量づつ食った方がいいのだろうがw

なので、調子が悪いかもw

腹壊しはないのですが、喉がおかしい、 体温は2回計測35.9度で熱はありません。

コロナではないのですが、部分微熱の軽い軽度な食中毒かもw

これ以上は危険なので、危ないものはかなり消費したので、終わったことは終わったが、計画的に消費した方がいいと思いますw


あのカレー牛にしたすき家の牛皿が絶対やばかったw

支払い利用履歴を辿ると12/2日購入か・・・5ヶ月前は流石にやばいかもw

一緒に煮込み肉うどんにする予定だったので、よく熱して食べればよかったが・・・でも結構レンジで長めに加熱して置いたが・・・やばい時はやばいw


とにかく食い物はダイレクトに来ますからちょっとだけ調子が悪いのは食事が原因ですw

そろそろ限界かもw

これ以上続けると危険かw

治療法として、お茶いつもより多めに飲んでいますw


豚ラ王+冷凍もやし在庫処分1ヶ月前入庫 もやし終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...