2022年4月11日月曜日

Apple、MSのゲームサブスク戦略は明らかに間違い。正直、不要なゲームばかり。やりたいものがないので、来年更新のサブスクストップw

ゲームサブスクは正直、不要。

来年1年後のサブスク自動更新を解除しておいたw

試しに1.5万円のゴールド会員から3年分のUnlimitedを加入してみて2年経過、apple Game1年経過して思ったのが、まずサブスクのゲームを遊ばないw

 全く遊ばないのに月額1千円は高すぎるw

欲しいゲームはみんな有料w

欲しいゲームがサブスクにあればいいのだが、買ったところでセールで買えば大した金額でないものばかりw

遊びたいものがサブスクにないのは致命的。

まあ大量に数千単位であるならいいが百本程度。

任天堂サブスクはまあ遊ばないけど、本数があるからまあいいが、しょぼゲーばかりなんで・・・でもまあ月額数百円、年間5千円以下ならあり。これ以上高いなら不要。

 

とにかくゲームサブスクは不要かと思うw

それよりもコンシューマー機で、PC同様のModサービスやら、オンラインサービスができるなら価値がある。

まあスカイリムしかしないので、本当に不要だが、スカイリムの魅力あるオプションサービスみたいなものならお金を払っても維持したくなる気がする。

とにかく好きなゲームは限定されてくるので、好きな人向けにさらにすごいサービスを提供する、旨味があれば、お金を払うと思う気がするw

Modは解放されていてなんぼのものなんで、PCは無料にするべきだが、コンシューマーは楽に適応、気軽に利用でき、管理できる環境を提供して、贅沢に使える環境でサブスクがいいと思う。

 

いらないゲームを寄せ集めして定額で提供されてもいらんと思うw

 

私も正直、 スカイリムしか遊ばないw

スーパーコンソールで数万、数千本あってもスカイリムだけw

そんなもんですw

まあたまにチョロとやるけど、ガッツリやるのはいつもスカイリムだけw


なんでゲーミングPCも正直いらん思うが・・・Modが魅力ありすぎて・・・w

でも面倒臭いので、どうするか・・・本当ならコンシューマーでいいのがだ・・・どうするか。

しかもゲーミングPCでゲームしかしないのに金をかけるのも勿体無い。ゲームを起動するまでに時間がかかると面倒なんで、本当にコンシューマーでワンボタンで遊べると嬉しいが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...