2022年4月18日月曜日

熱はない36.1度、しかし悪寒があるので、風邪かも。鼻水は水っぱな。冷凍食品病だったりしてw食い物が良く無いw

食い物をたくさん食うと調子悪くなる病ですかねw

まあ変な食い物ですがw

起きた時36.1度

 

悪寒があるので、どうやら風邪っぽい。

オミクロンは風邪同様で中途半端な情報は不安になりますw

https://soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/covid19-omicron-variant/

こうしたパーセントデーターがいいと思う。


料理をして、食うと熱い。汗だくで、調子が悪いw

その状態で26.1度なんで完全に風邪かもw

鼻水がすごい、風邪薬を飲むと調子がいいからな・・・

 

生姜焼きのタレの素が、2020年3月で賞味期限切れ、未開封だが・・・やめておこうw

22年3月賞味期限切れまでのダイショー トンテキのタレの素調味料なら大丈夫だろう。


調理開始。調理開始から1時間奮闘w

材料は冷凍豚肉生姜焼き用300gと冷凍玉ねぎ2個










うーんこれは酢豚だw

ダイショー トンテキのタレの素2個使ったので、下味付けすぎ、酢は入っていないが、ウスターソースなんでタレが酸っぱいw

https://www.daisho.co.jp/882

完璧酢豚ですw

醸造酢入りか・・・こりゃ完璧酢豚w

酢豚食いたかったらこれお勧めw

 

4枚あるので、1枚半x2人前を皿に分けてラップして冷蔵庫行き。

先ほど1枚食ったので、今晩と明日の2日間分ありw


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った2 いろいろと動画を見て検討してみたら、凄い製品を見つけたので即ポチ。どうなることやら楽しみですw

最近のスクーターは、樹脂パーツだらけで、カウルは極少ししかない。 まあなので、樹脂光沢が結構重要な気がします。 また目に見える部分が綺麗になっているだけで気分が良いw ラバーコーキングはシリコンスプレー同様に誤魔化しているだけで、雨に濡れるとやはり元通りの白さになるw しかし、色...